
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アングラーの集い

ccb10783.jpg


夏以来の更新が釣りじゃないってのもどうかと思います(笑)
相変わらず仕事が鬼忙しく年内どころか年明けまでぐちゃぐちゃです(^^;

そんな毎日を過ごしてますが、この日はアングラーの集いでBBQ!!
福山、岡山、香川、広島、呉。
ジャンルもエリアも違えど、同じ釣り好き。
なんのしがらみも無く、皆仲良く飲み交わす。

本当に理想の形の集まりでした(^^)


到着が遅くなり途中からの参加でしたが、皆優しく迎え入れてくれ、最初から最後まで笑いっぱなしで腹とアゴが痛くなるほど(笑)

そのおかげなのか今、親知らずでアゴが激痛で仕事もままならない(笑)

楽しくて楽しくて写真がほとんど無いしPCが末期なので、その日の様子はコチラから(^^;

SevenStar's Field Voice
いつもお世話になってるエコギアの大先輩、土居さんのブログ

24Style
いつも困った時には頼りにしている岡山の友人、西くんのブログ


そしてBBQの翌日、皆で清掃活動!
IMG_20161104_201400.jpg

清掃活動さえこの人達と一緒だとまるで一つの遊びのよう。
皆で笑いながら気持ちよく掃除しました(^^)


IMG_20161104_200754.jpg

改めて思いましたが、この人達は本当に遊びの天才だな~
皆カッコよくて面白くて最高です!

IMG_20161104_200701.jpg

(笑)
[ 2016/11/04 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

海辺でBBQ

春アオリの続きです。

どうにか一杯釣った後はいよいよ本命ポイント!


海辺でBBQです♪


1465031875356.jpg


始まりの写真ですが、ここから皆さんのトークがオモロすぎて写真撮ってません(笑)

エリアやジャンル問わず盛り上がりました!

福山岡山方面の方達の輪に呉からシュンさんと飛び込んでアウェー覚悟してましたが、そんな事全く無く(^^)

上下関係なんてほとんど無く、その分横の繋がりが凄く強くて皆仲良くて。
メチャメチャ楽しいBBQでした♪

ほとんど釣りの話が出ないっていう始末ですが(笑)

で、楽しすぎてあっという間に酔ってダウンしてました(笑)

1465031858925.jpg


翌朝は朝からリーダーさんのデブ飯も頂いて(笑)

1465031912755.jpg

最後に綺麗に掃除してお開きになりました(^^)

その後「さくら」がどうなったのか非常に気になります(謎爆)
[ 2016/06/04 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

春のイカナゴパターン

GWいかがお過ごしでしょうか…

連休で良い釣りした人、良い釣りできなかった人、僕みたいに行けてない人、色んな方がいると思います。
連休終盤、春の海を彩る多くのターゲットの攻略にきっと役立つ一冊だと思います!


IMG_20160505_224229.jpg

レジャーフィッシング6月号発売です!

Facebookの方ではいつも告知してましたが、隔月ですが執筆させて頂いてます!
今回はイカナゴパターンのメバルで執筆させて頂きました!

他の魚種の情報も沢山掲載されてますので是非GW最終戦、そしてこれからの時期の攻略に♪

よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2016/05/05 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カリスマ店長就任?

いよいよ明日!

20164_-9.jpg


僕がいつも何かとお世話になってる先輩、数社のプロスタッフ、テスターを務める土居さんが、かめや釣具福山店にて一日店長をされるそうです!
瀬戸内アコウを知り尽くしている土居店長とアコウについて話すと本当に勉強になるので自分も行きたいな~


お時間の合うアングラーの方は是非♪

[ 2016/04/28 10:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とっくにあけましておめでとうございます(笑)

新年あけましておめでとうございますm(__)m

新年からリニューアルだと言ったのにブログデザイン等の変更はありません(笑)

現在仕事の方が忙しく唯一の休みである日曜までも奪われそうな状況です…
が、一人のアングラーとして気持ち新たに本格的に活動再開を計画中ですので、今後もお付き合い頂けると幸いです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
              日高 幸俊
[ 2016/01/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







