スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪…

昨夜行ってきました♪

自分を含む家族全員の病気がすっかり良くなり、当分釣りに行けてなかったんで…急遽出撃^^
恒例のシュンを巻き込んで(笑)


金曜の夜だから行きたくないなぁ…って思ったけどとにかく海に出たかったんで^^;

ちょっと遅めの出発で、釣り場到着。


タチ狙い、浮き釣りの先行者が2人。

シュンが先行者に挨拶して、ここでやってもいいか?と尋ねると「どうぞ」と言われ釣り場確保。
でもシュンが言うには一人には無視されたって…

遅れて波止に到着した自分が先行者に「こんばんわ」って挨拶すると…

完全無視(´・д・`;)

で釣り開始。
かなり渋いみたいでタチ1バラシのみ…orz
しんちゃんが合流するとロッドほったらかしてず~っとダべリング(笑)
これはこれで楽しい(笑)

それからアジ狙ってみるとこんなグラマーなコ♪

P7290020.jpg

サーベルハンターで…

P7290022.jpg

ベルトサイズ…(笑)

釣果写真は以上ですが、まだ続きます。
↓↓その前に良ければポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

その後、本命のアジも釣れたんですが、その頃には写真を撮る気にもなりませんでした…

タイトルにもありますが…この日は…


最高につまらなかった日


冒頭にも書いた、「挨拶無視した先行者」

タバコの吸い殻を海にポイポイ…


タチ仕掛けとサビキ仕掛けのパッケージを海にポイ…
ゴミというゴミを全て海に…

完全に頭にキテル七武海3人。

週末になるとかなりの確率でこんなヤツ達に遭遇します。
平日はほとんどマナーの良い人ばかりなのに…
(自分の経験上です)

その後、あろうことかコーヒーの缶まで海に投げる…
しかも堂々と。
となりに自分達釣り人3人がいるのにですよ?

オレらもキレそうだったの必死に我慢しながらも、聞こえるように言いまくりましたよ…


かなりの暴言まで……

振り向きもしやがらん(怒)
すると追い討ちをかけるように、お茶のペットボトルまで海に投げる……


その時点でもうあきらめました。
乱闘覚悟で逝っちゃろうかと思ったけど、こんなヤツに何言っても無駄だろうし。

先行者の真後ろで、シュンに、
「こんなバカ初めて見たわ」

「帰ろうか。こんなゴミみたいなヤツらがおるとこで釣りしたくないわ」

って吐き捨てて納竿しました。

人をゴミだのクズだの言うのは個人的にキライですが、自分のブログだし、今回はマジ腹立ったけん言わせてもらいます。
帰りにそいつらの車が目に入りました。
会社名はブログ上では伏せますが、パッと見エラそうな会社名が書いてある軽。


立派な仕事してる様に思える人間が、実はどうしようもないバカなヤツって事があるんじゃね…

HIROさんがブログで問題提起して、周りの多くの人達が「自分に何ができるか」を真剣に考えてると思います。

そんな人達を全否定する様な行為に久々血管キレそうになりました。

またまた愚痴っぽい記事になって、見てくれている人には申し訳なく思います。

次回は楽しい記事が書けることを願いたいです^^;

そんな訳で…


想像以上の最悪な現状に脱帽した夜でした。
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 15:12 ] アジング | TB(0) | CM(14)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。