
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Rod入魂

この日はしんちゃんとやまちゃんと♪

満潮スタートなので本命ポイントへ直行!!

以前ブログ記事にしたエメラルダスAGS86Mを初登板させました♪

実はやまちゃんもニューロッド!!
しかもエメラルダスAGS(笑)
さらにはリールも自分と同じく12'エメラルダス(爆)


2人でエメラルダスの入魂式♪
ワクワクしながら釣り開始♪♪


ファーストヒットはやっぱりこの人、スペシメン使いのSPECIAL MEN♪


IMG_0817.jpg



スペシメンのブルーが良く似合ってます♪


途中強風に見舞われましたが、その中でもしっかり釣るところはさすがです^^


そのファーストヒットに続き自分もヒット♪




IMG_0815.jpg




入魂完了♪



続いてやまちゃんも入魂完了♪



IMG_0813.jpg


初のブツ持ち^^
本邦初公開w


注)悪そ〜〜〜な顔してますがw
本当はすごく礼儀正しい好青年です^^


秋はあまり経験の無いやまちゃんですが結構釣ってましたので、こりゃ中毒確定ですね(笑)






良いスタートだったけど、さすがシーズン全盛期!
かなりの人でプレッシャーも高く、ちょい嫌気が差しそう^^;

空き缶やペットボトルが道路の波除に放置。
間違いなくエギンガーなのが悲しいですね。

離合できない様な細い道を猛スピードで走るハイエース。
マジで危険でした。

カーブ曲がりきれずに一人で事故ればいいのに。


エギングシーズンになるとこれだから(;´д`)

まともなエギンガーがほとんどだと信じてますが、前途したようなバカも沢山なのが現実。




話がそれましたが、結局その後も大したジアイらしいジアイも無く、しかも爆風になり強制終了になりました。




多分自分が一番サイズが出せませんでしたが(笑)この日も2ケタ釣果が出せたし、皆しっかり荷になって満足な釣行になりました♪


入魂お祝いポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

あっ、やまちゃんの分まで(爆)
[ 2012/09/28 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(10)







