ラストアオリに向けて

3連休。

自分は金、土、日の3日仕事してました(´-ω-`)


あまりにストレスが溜まったので、出撃!!
満月に備えての調査のつもりで。


世間は連休の真っ只中ですが、限界でした^^;


仕事から帰宅し、即出発。

連休とはいえ11月末にもなるとエギンガーはチラホラしかいません♪
ポイントに着き、エギング開始♪

久々の場所に釣れる気マンマンでファーストキャスト。


何度かアクションを入れると、久々の違和感がティップに伝わります!!


バシッとアワセが決まる。


ぐい〜んぐい〜ん…と大型特有の長いジェット噴射にロッドがぶち曲がり、ドラグがジリジリと…





滑りません(笑)


ロッドすら曲がりません(爆)




IMG_1273.jpg



1投目から釣れたのは良いとして、サイズが…



その1匹で反応が無くなったので小移動しながら回遊を信じてキャストを繰り返します。



1杯目からしばらく経った頃、水面までシャクリ上げたエギをグッと持って行くアタリ!!



これまた、バシッとアワセが決まります!!



良い感じにロッドが曲がり…





曲がりません(T▽T)

同サイズを2杯追加のみでデカイカには会えませんでした。


結局、激流と化した海に早々に別れを告げ、アジ調査にGO〜♪



波止周りはさすがに人が結構いますが、なんとか場所を確保し、この日合流する事になったシュンに連絡を入れる。



この1本の電話が悲劇の引き金になろうとは…




詳しくはコチラ
で…


シュンと合流する予定が無しになったので、一人アジのアタリを求めてキャストしますが、反応も無く…


ポツポツと雨が振りだし「シュンの涙じゃ〜」なんて思い、テンションが下がり終了。


あまりに早い21時30分に納竿。



帰ってやけ酒飲んで眠りにつきました^^


アオリもあまり釣れなかったけど海に出てロッドを振れるだけで幸せなんだと、教えてもらいました。
シュンさんにw

まぁ、これを機にリニューアルする楽しみができたって事で前を向いていきましょ〜(謎爆)

ここはあえてシュンに対する慰めポチをm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/27 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(8)