
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦戦中

再始動とかいいながら…

全然更新してません(笑)

これには色々と理由がありまして、まずは釣りに行けてなかったのが大きな要因(笑)

そしてちょいと遊びに行ってもアコウが相手してくれません(泣笑

そして最も大きな原因はPCの調子がめっちゃ悪い(激凹)



そんな訳でネタが溜まりに溜まってるって訳ではないですが(苦笑)
書きたいのに書けない状況です(;´_ゝ`)


でも、ようやくどうにかなりそうかな?って感じなので(^^)


てかスマホで書いてますが、書きにくっ(笑)



とりあえず毎日見てくれてる方への近況報告でしたm(__)m

まぁ、そんな訳でブログ再開までもう数日かかるかもですが、今までのうっぷんを晴らすべく
釣りはやる気マンマンなので、メンバーの皆さん、お友達の皆さん、お誘い待ってま~す(*´ω`*)
[ 2013/08/20 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)







