
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

new face

IMG_0367.jpg


ロック専用ワーム「ROCK MAX」
これから始まるアコウ終盤戦に頼もしい戦力が加わりました♪




IMG_0369.jpg

上から5インチ、4インチ、3インチ。


普段バグアンツでアコウをやる時には、自分も仲間内でも3インチがメインになってます。
5インチ?ってデカ過ぎじゃない?って某友人に言われましたが(笑)

ROCK MAXはバグアンツとは見ての通りフォルムが違うので4インチがベースになると思います。


4インチをベースに、アピールしたい時やとにかく小さいサイズは無視!って時なんかには5インチ。
小さいアコウを狙う訳ではなくて、アタリがあっても中々乗らないような喰いが渋い時、ベイトが小さいイメージの時には3インチ。

そんな感じで上手く使い分けてアコウ後半戦を戦えたらと思います^^


参考に…

IMG_0374.jpg

真ん中のバグアンツが3インチで、上がROCK MAX4インチ、下が3インチです。

フックとの相性は3インチだと1。
4インチ5インチだと1/0以上が丁度いいかと^^



売り切れ続出のバグアンツ新色トリオに続き、こちらも新色はセクシーなカラーが揃ってるので期待大♪

IMG_0375.jpg


とはいえ…
只今スランプ中で、何をやっても上手くいかない状態爆走中です(爆)



ニューワームと皆さんの応援ポチをモチベーションにアコウ後半戦、もうちょっと頑張ってみようと思います!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

上のバナーをクリックでランキングポイントが入ります。
すると僕が喜びます(笑)

一日一回、気が向いたらでいいのでw
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/08/14 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(0)







