
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メバリングゲット2015

去年に続き参加してきました。

Mebaring Get2015


あまり写真も無いですが、本当に笑顔の絶えない大会でした^^


IMG_0689.jpg
気になるFin-chブランドのバルトロメ!!
実際に見て触れて…
すごく欲しくなった…


IMG_0690.jpg
お世話になってるエコギアのブースも♪


予定より遅く到着したため、あまり徘徊できませんでしたが、エントリーを済ませ釣り場へ~


今回はウェイインの為に魚を生きた状態で持ち帰る為、ダメージを与えないように釣り場では写真を撮りませんでした^^;



IMG_0693.jpg
メバル職人のストローテールグラブとアジマスト、そして新製品のメバダートのローテーションで楽しく釣りができました^^


IMG_0691.jpg

ノーコメントw


IMG_0700.jpg


5位までが入賞という太っ腹な企画なので、賞を頂く事ができました^^

今回の結果はエリアの状況を惜しみ無く提供してくれるPOSEIDONの岡部店長、修ちゃんを始めとする仲間達、大会前の釣行に付き合ってくれたWADATSUMI代表しんちゃん&メンバー達、そして僕をバックアップしてくれているECOGEAR。

自分一人の実力では到底入賞はできませんが、皆にサポートしてもらった結果です‼

IMG_0698.jpg
そしてメインイベントのじゃんけん大会!



IMG_0699.jpg



IMG_0702.jpg

皆いい笑顔してました♪







IMG_0706.jpg


四位の商品でこの量!!
金額を考えると凄い!


参加した皆さん、企画運営された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
来年も楽しみにしてますm(__)m

~おまけ~

POSEIDONのTシャツをゲットしたのはデンジャーズ会長!
そんな会長さんに後姿を撮らせて頂きました!



IMG_0703.jpg


ココで一言。
「ここ暗いので明るいところで撮りましょう」
「もっと上から撮らなきゃ」
と、会長さんの自虐的な発言…

さらに主催者の土居さん乱入でシュールな画が撮れました(爆)

IMG_0705.jpg


釣具店主催の大会も楽しいけど、この大会は本当に皆の笑顔が素晴らしくて参加するだけで楽しいイベントでした(^^)

[ 2015/03/25 00:00 ] 大会 | TB(0) | CM(0)







