
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪舞う夜にメバル♪

いよいよ明日は…

「フィッシングショーOSAKA」

朝の5時に出発するんで今からしっかり寝るとします(現在pm9時w)

さて…

前記事での予告から時間が経ってますが、本当に行ってきました^^;

今年一番の冷え込みで、広島南部でも昼の最高気温が2℃…

夕方には雪も振りだして、車にはうっすらですが積もり始めてました。

釣りどころじゃないでしょ!!って状況の中で「しんちゃん号」で海に向かう2名(爆)

ってな訳で行ってきました♪しんちゃんと♪

この日はメバル狙い。
珍しく風が弱かったので、ずっと入りたかった場所にようやく入る事ができました♪

渋いなりにもしんちゃんはしっかりキャッチしてますが自分にはさっぱり…

色々とリグやウェイトを変えてなんとか1匹(汗)

P2020673.jpg


結局そこではキープできるサイズが1匹のみって貧果に終わりますが、しんちゃんはイイのやってましたよ〜^^
そして場所移動。
移動中、道路の温度計が…

ー5℃

…いやいや、そんな訳無い(爆)
って笑ってましたが、本当に寒かった。

そしてポイント到着し、即キャスト…と言いたい所ですが、寒すぎて…

P2020674.jpg


生きかえります♪
しんちゃん、ごちそうさまでしたm(_ _)m


で釣り再開♪


ここは最近通ってる癒やしポイント♪

癒やしポイントと言っても、今まで3回くらいデカイの取り損ねてるし、アベレージが20前後くらいって最高なポイント♪

P2020675.jpg

しんちゃんはココでも良型を仕留めてました♪
アミ食いすぎで腹パンパン(笑)

P2030678.jpg



寒い中頑張ってみましたがこの日はビッグワンには出会えず。
それでも20以下はリリースしながらも、家族分は充分確保でき、満足して帰路につきました♪

P2030679.jpg

写真の全部20upです!!
…と言いたかったのに、計ってみると1匹だけ小さいのが19cmでした(汗)

それにしてもメバル楽しいですね〜
今さらなんですがハマりそうです、いや、ハマってます(笑)

ちょいとメバルに的を絞ってやってみようかな♪

氷点下釣行お疲れさん!!ポチを頂ければm(__)m(笑)

あんな寒い日に行くってバカなの?ポチでも可(爆)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
[ 2012/02/05 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(12)

No Subject

ホント楽しかった~♪

カップラーメンもまぁまぁ熱かったしw
[ 2012/02/05 09:12 ] [ 編集 ]

No Subject

 趣味だから暑いだの寒いだの言ってられませんが
雪もちらつくあの極寒の日に行かれましたか(>_<)
釣りバカにポチッと!(笑)

でも結果が出るんですから流石ですよ(^^)

フィッシングOSAKA 
私の分まで楽しんで来てください\(^o^)/

[ 2012/02/05 12:33 ] [ 編集 ]

No Subject

最近はコタツが大好きな僕・・
太陽が無いと死にそうになります(笑)

フィッシングショー気をつけて行ってらっしゃい♪
[ 2012/02/05 15:13 ] [ 編集 ]

No Subject

どんどん寒さに勝てなくなっていく・・・(汗)

大阪堪能されましたか~?
[ 2012/02/05 20:22 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

楽しかったですね〜♪もうメバルに夢中です^^
カップラーメンは「今年一番美味かった物」にノミネートされました(笑)
[ 2012/02/05 22:52 ] [ 編集 ]

No Subject

お疲れ様でした^^
今年はまだ修行に出かけてないのでそろそろ修行にいかんとねぇーー;
[ 2012/02/05 22:52 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

まぁどれだけ寒くても暑くても、文句言いながら行くんですけどね(笑)
やっぱり釣りバカの方にポチなんですね?(爆)
ありがとうございますm(_ _)m

フィッシングショー楽しんできました♪
[ 2012/02/05 22:55 ] [ 編集 ]

>六さん

コタツなんて贅沢品です(爆)
海に繰り出して寒さに耐える修行が必要です(笑)
フィッシングショーから無事帰還いたしました♪
[ 2012/02/05 22:58 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

寒さは自分も年々辛くなってきてますが、気合とネギで乗り越えます(笑)
大阪は「祭り」をしっかり堪能してきました(爆)
[ 2012/02/05 23:01 ] [ 編集 ]

>シュン

修行は是非是非ルークさんとカップラーメンも同伴でお願いしたいです(爆)
[ 2012/02/05 23:03 ] [ 編集 ]

No Subject

一緒にカップラーメン食べましょう♪

おにぎりも付けますよ(笑)
[ 2012/02/06 16:32 ] [ 編集 ]

>ルークさん

ラーメン楽しみにしてます♪
おにぎりは松茸ごはんで(爆)
[ 2012/02/07 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/101-dbf05b1f









