フィッシングショーOSAKA♪楽しんできました♪

行ってきました!!フィッシングショーOSAKA♪

メンバーのルークさんとシュンと♪

朝5時に自宅を出発し、ルークさんを拾ってから高速で大阪へ^^

製品の写真は全く無いですが、とりあえず注目のイグジストとヴァンキッシュは触りました(笑)

特にイグはヤバイっす、欲しいっす。
絶対買えませんけど(笑)


とりあえずパンフも見ずに適当に歩いてって、一番に入ったブースでなんと!!

しんちゃんに会いました!!!!!!

P2050693.jpg

全国的なイベント会場に写真があるとはスゴイですね〜(*´艸`)

で、ぶらぶらしてるとチャージさん発見!!

気づいてくれてわざわざ出てきてくれて記念撮影して頂きました♪

P2050698.jpg

お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

そして、フィッシングライブでちょっとだけお話してもらった、ちょびさんとしぶちゃんにも会う事ができ記念撮影♪

P2050700.jpg

そんなに皆さんと交流ある訳じゃないのに、なんか妙に嬉しかったです(笑)

そして嶋田さんに会ってみたくてダミキJAPANのブースに行くとエライ事になってたんで撮影♪

P2050706.jpg

胸元パックリな浴衣で大変な事になってるおねぇちゃんが沢山(*´∇`*)

ブースを取ろうとカメラを出すと頼みもしないのにポーズまでしてくれるサービスの良さ(笑)

でもね…

ブレちゃいました(爆)

で、ちょっくら別館へ^^

P2050701.jpg

解体ショーやってたんで買っちゃいました。

P2050704.jpg

大トロの握り。7貫で2000円♪
多分嫁にバレたらシバかれる(笑)

予想以上に美味かった♪

そして、食後のダミキ…じゃ無かった(汗)

食後の一服!!をして会いたい人を探してブラブラし、なんとか発見!!

かなり忙しそうでなかなかチャンスが無く、丁度セミナーが始まる時間になったので40分間セミナーに参加してみました。

P2050708.jpg

ポッキンさん♪
いや〜勉強になりました^^
ポッキンさんと嶋田さんとは写真撮れなかったけど、一応これでミッションコンプリート♪

会いたい広島の人達には運良く全員会えたんで、後は気になるロッド(ちょびっとだけダミキブースw)をもうちょっとだけ見て周ったら帰ろうかなと思ってると、最初に寄ったGLADブースでGLADさんにお会いできました♪

新製品のプロトが並んでましたが、どれもまた個性的なワームで一目惚れさせられました^^

GLADさんがこれから制作に入るであろう製品の話も聞けましたし、これからのGLADは更に期待ですね〜♪

で、そこからダミキに寄ってからヤマガのロッドをお触りしたりして、ダミキ経由でエバグリブースへ行ったりしてから、最後にダミキでガン見してから帰路につきました(爆)

何時間インテックスに居たんかなぁ?

くたくたになり高速のSAで晩飯♪

P2050710.jpg

みそカツ丼、みそ汁つき。それとみそラーメン。

別に味噌を愛してる訳じゃないけど、偶然みそだらけになってて笑いました(笑)

そこから帰りの運転をしてくれるルークさん♪
P2050712.jpg

おかげ様で楽ちんでした♪

こうして楽しくも長い1日は終了しました(;-ω-) =3ツカレタ

来年は他のメンバーの皆さんとも一緒にダミキJAPAN…
じゃなかった(汗)フィッシングショーに行きたいっすね〜♪

往復800kmお疲れポチをありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/02/08 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

No Subject

800Km、お疲れさまでした(^-^)
イグジストはかっこよかったですよね~♪
もちろん買えませんが……
[ 2012/02/08 07:25 ] [ 編集 ]

No Subject

お疲れ様でした♪
車だしてもらいすみませんでした<(_ _)>

初参加でしたがとても楽しかった^^
それにしてもすんごい人でしたね(汗)

秘蔵の写真を是非(爆)
[ 2012/02/08 09:08 ] [ 編集 ]

No Subject

楽しそうですねぇ♪

大トロに、イグジストに、ダミキのおねぇちゃん…
どれか、お土産に欲しかった(笑)
できれば、三つ目(爆)
[ 2012/02/08 11:02 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

あの大胆すぎる肉抜き、所々カーボン調…ツボでした♪
宝くじ買いもしないけど、当たらないかなぁ(爆)
[ 2012/02/08 12:26 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お疲れでしたm(__)m
すごい人でしたね〜^^;
完全にコンパニオン目当てのカメラ小僧も沢山いましたし(笑)
ルークさんこそ奥さんには見せれない秘蔵の写真があるんじゃないですか?(爆)
[ 2012/02/08 12:29 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

楽しかったですよ♪
大トロもイグジストも良かったですよ〜♪
3つ目をお土産に持って帰ってたら、今こうしてブログ書けてないでしょうね(笑)
[ 2012/02/08 12:34 ] [ 編集 ]

No Subject

お帰りなさい\(^o^)/

めっちゃ満喫した!って感じですねぇ(^^)
イグジスト!!触ったんですか(>_<)
いいなぁ~♪
ダミキのおねえちゃんもいいなぁ~♪♪(*^_^*)
 
でも味噌×3が最高にいいです(^~^)
[ 2012/02/08 18:23 ] [ 編集 ]

No Subject

みそ食べすぎ・・・

最後は爆睡してすんませんでした^^;
[ 2012/02/08 22:24 ] [ 編集 ]

No Subject

七武海のパーカーが良く似合ってますよ♪

YUKIさん、来年はどこかのブースに居そうな気がする(^^)
[ 2012/02/08 23:22 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

いや〜遠かったけど、ルークさんの運転とトークがあったんで楽しく帰れました♪
一人疲れ果てて眠ってた人が居ましたけど(謎爆)
イグジスト触りましたよ〜^^最高です♪
ダミキのおねぇちゃんは触れませんでしたが(爆)
味噌×3は…味はイマイチでした(汗)
[ 2012/02/08 23:47 ] [ 編集 ]

>シュン

祖父が名古屋人ですから血が流れてるんでしょうか?(笑)
次回FSは頼むよ〜(笑)
[ 2012/02/08 23:48 ] [ 編集 ]

>六さん

こんな時くらいパーカー着たかったんです♪
来年ですか?多分ダミキブースでカメラ小僧やってると思います(爆)
[ 2012/02/08 23:50 ] [ 編集 ]

No Subject

胸パックリ画像送ってくださいw

待ち受けにしますんで(爆)

来年はダミキでトークショーお願いしますw
[ 2012/02/09 10:06 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

見るのが必死で写真撮るの忘れてました(爆)

ダミキブースでおねぇちゃん相手にトークショーでいいんですかね?(爆)
[ 2012/02/09 12:13 ] [ 編集 ]

No Subject

当日はわざわざOLYMPICブースまで足を運んで頂きありがとうございます^^
とてもうれしかったです。
またどこかでお会いしましょうね♪
[ 2012/02/12 01:09 ] [ 編集 ]

>ちょびさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ちょびさんとしぶちゃんに会う事ができ嬉しかったです♪
嬉しさのあまりエギングロッドを触るの忘れてましたが(笑)
またどこかでお会いしたらよろしくですm(_ _)m
[ 2012/02/12 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/103-2e7b5859