(いろんな意味で)今更?購入w

すでに前記事で着ちゃってますが、防寒買いました♪

Rivalley♪
P2210739.jpg


頼んでからかなりの日数かかりましたが、これでようやくオレンジの防寒とお別れできますw

あのオレンジの防寒、実は昔スノボで着てたヤツで何年前のか分かりません(爆)

初めてこれ着て釣りしたのがメバリンピックの日♪
雪と風が結構すごかったのに、寒くなかった^^

お気に入りです(*・ ・*)


さて…大会も終わり、マッタリと釣り行きたいんですが…

なんと我が家では風邪が次から次へと感染してまして…

ついに嫁までダウンしちゃいましたので釣りに出れません(´;ω;`)

ウズウズしてますが、もうちょい我慢せざるを得ない状況です…orz

慰めのポチもらえると看病頑張れます(笑)
ってか慰めてもらってばっかりの気が…(爆)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/108-3ae663a7