小さくて重たい命

3月26日。

通院の都合上等の理由により、実家ではなくウチに帰省していた義妹(嫁の妹)が無事出産しました♪

そして4月1日に母子共に元気に退院してウチに来てくれました^^


P4010872.jpg


3.5キロアップ!!

ランカーです(爆)


約10ヶ月もの長い間、お腹を抱えて本当に大変だっただろうけど無事産まれてくれて安心しました。

吐き気がするほどの悲惨な出来事が多発してる世の中ですが、明るいニュースで我が家は明るくなりました♪



女の人生最も長く辛い仕事でもある出産。

それでも子供を産んで母親になりたいと思う女の強さ。

欲しかった子供を妊娠、出産した時に感じる幸せは男には想像できないだろ〜な。





ウチの嫁は4姉妹。

これで3人が母親になりました^^

次はシュンのトコかな??


こればっかりは「縁」だから何とも言えないけど、頑張ってアンジ(ウチのチビがつけたあだ名w)を幸せにしてあげて下さいm(_ _)m

「愛する人の子供が欲しい」
その夢を叶えてあげられるのは、シュンにしかできないからね。

義兄として、っていうより大切な友人として…

2人の幸せを心から祈ってます♪




とりあえず今回無事出産した四女夫婦、本当におめでとう♪

皆さんのおめでとうってお祝いの気持ちは、代わりに自分が受け止めます(爆)
コチラでw↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/127-3491fcf6