
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端

悩んだんですがOHに出してみると安く帰ってきました♪

P4070878.jpg

ラインも巻いたし、これで春イカ準備完了……

…ってロッドが壊れてた(爆)

そして近日ムフフな計画を立ててるんで、こちらも巻き替え♪

P4070879.jpg


そして始まりました、鯛シーズン♪
ちょっとだけケンシロウが優しくしてくれたので補充(笑)

P4070880.jpg


今年はやりますよ~♪
しんちゃんが(爆)

その前に春アジかな^^

爆釣祈願のポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/08 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/129-41319bd2









