スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLJ(ショアライトジギング)

過日になりますが行ってきました♪
え~…賞味期限切れかけで既にあやふや(笑)

この日はしんちゃんと♪



行きの車中での会話。

「前回簡単に鯛釣れたんで今日も簡単に鯛が釣れる気がしますね~(笑)」
みたいな甘い事を言いながら…


で現地に到着、先にポイントに入られてたOKBさんとHさん、とこやさんとご一緒させてもらいました♪

5人並んでアジ狙い。

自分はボトム~2mくらいをサーチしますが(イメージではw)何かしら小さなバイトはあるもののフッキングしないので、アジじゃないと判断。


1人こっそり真鯛狙いに切り替えてメタルの5gをキャスト。
ボトムからエギング風なシャクリを入れてフリーフォールを繰り返してると…
大きくシャクったのに、ラインが沈んでいかん気が……

テンション掛けると生命反応があったんでアワセを入れると心地の良いヘッドシェイクと重量感♪


P4160936.jpg



美味しいサイズGETできました♪



それからちょっとして…



P4170940.jpg


2枚目……


って言うのは嘘で、近くのルアーマンがライトリグで仕留めた鯛。
見に行って「デカイですね~」って話をしてると「こんなん食べれんので、よかったら食べます?」って^^;

そんな訳で頂いちゃいました(笑)
ありがとうございましたm(__)m
名前くらい聞けば良かった^^;

でアジを狙いますが、コレがなかなか釣れん…

OKBさん…
ボコボコに釣ってますけど(滝汗)
結局…自分は1匹だけ…orz
ここまで腕の差を見せつけられると、不思議とへこめません(爆)

とにかく中層のシビアなレンジを見つけ、ボコボコに釣ってきます。
もう感動もんです^^


で、真鯛が釣れてオメデタイ気分な自分は皆さんにコーヒーのご祝儀(笑)

そのコーヒーを買いに行って戻ると、波止に横たわるピンクの魚体……??



釣ったのはもちろん♪


P4160938.jpg



鯛を狙った2人が2人共釣ることができたし、翌日の仕事を考えて早めのストップフィッシング♪


しんちゃん、OKBさん、Hさん、とこやさん、お疲れ様でしたm(__)m

お疲れポチと鯛釣れて良かったねポチは(しんちゃんの分もw)コチラ↓↓で(爆)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/20 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(19)

No Subject

クーラーに氷詰めて待ってます♪
[ 2012/04/20 01:23 ] [ 編集 ]

No Subject

ルークさんに酢飯を宅配してもらわなきゃ(笑)

鯛なんて30cm以上の釣ったことないです…
[ 2012/04/20 07:24 ] [ 編集 ]

No Subject

次回はタックル一式の代わりに

調理セット一式を持参します(爆)
[ 2012/04/20 08:31 ] [ 編集 ]

No Subject

コーヒーゴチでした。
こんどは、僕が赤いのを釣ってゴチします(^0_0^)
それにしても、OKBさんには完敗ですね゚(゚´Д`゚)゚
またよろしくです(イグ戦闘態勢完了)
[ 2012/04/20 10:32 ] [ 編集 ]

No Subject

次ぎ狙っていったら釣れんのだろうな~^^;
[ 2012/04/20 10:51 ] [ 編集 ]

No Subject

良い釣りしてますね〜♪
ピンク色の魚っていつから見てないやろ(笑)

今夜は刺身?
[ 2012/04/20 12:17 ] [ 編集 ]

No Subject

頑張ってますね~。
俺も海の近くに引っ越すかな・・
あ、腕も付け替えなくちゃ(笑)
[ 2012/04/20 16:04 ] [ 編集 ]

No Subject

 お見事!狙いのターゲットを釣り上げてますねぇ~(^^)
もちろん油に・・・!でしょ?(笑)

てか、60アップの鯛をいただけるって・・・
どんなアングラーさんなんですか!?(+o+)
私もいただきたいです(^_^;)



[ 2012/04/20 22:23 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

クーラーに札束でお願いします(爆)
[ 2012/04/20 23:26 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

あっ、忘れてました(笑)
深夜1時くらいでもいいですかね(笑)
鯛はこの時期結構釣れますよ♪
[ 2012/04/20 23:30 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お願いします(笑)
で、包丁とまな板と醤油とワサビ持ってきてるのにシャリ忘れるんですよね?(爆)
[ 2012/04/20 23:32 ] [ 編集 ]

>とこやさん

お疲れでしたm(_ _)m
OKBさんもHさんもヤバイっすね^^;
えっ?イグついにですか!!
あのハンドル気になります!!
今度見せてくださいm(_ _)m
[ 2012/04/20 23:36 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

え?
自分としんちゃんが行けば割と簡単に釣れる気がするんですが(嘘爆)
あ!今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/04/20 23:38 ] [ 編集 ]

>六さん

ピンクは今がチャンスですよ〜♪
刺身はいつ食べたっけ?(笑)
何日も前に刺身食べました(笑)
[ 2012/04/20 23:40 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

岡山って鯛が多いイメージなんですがどうなんでしょ??
広島に引越しされますか(笑)

[ 2012/04/20 23:41 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

油にど〜んして果たして美味いんですかね(笑)
真鯛は自分は60くらいなら持って帰りますが、さすがに80くらいになると無理ですかね^^;
人にもらわなくても王子なら釣ってくれそうな気がします^^
[ 2012/04/20 23:46 ] [ 編集 ]

ドコデモ♪

Ur97g3X0
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://e526oG6y.m.docodemo.mobi/e526oG6y/
[ 2012/04/21 04:22 ] [ 編集 ]

สินค้า atomy จะเริ่มทำการขายในเมืองไทยวันที่ 23 มิถุนายน 2560 นี้นะ

Atomy skin care 6 ขั้นตอน สุดยอดของนวัตกรรมระดับนาโนอะตอม บวกกับสารสกัดธรรมชาติ100% ทำให้บำรุงลึกถึงชั้นผิวหนังด้านในอย่างดีเยี่ยม สินค้า atomy จะเริ่มทำการขายในเมืองไทยวันที่ 23 มิถุนายน 2560 นี้นะ
<a href=https://atomybrand.blogspot.com/><u><b>แผนการตลาด atomy</b></u></a>
สินค้า atomy จะเริ่มทำการขายในเมืองไทยวันที่ 23 มิถุนายน 2560 นี้นะคะ จะซื้อผ่านสมาชิก หรือรีบสมัครสมาชิกฟรีเพื่อซื้อของสะสมคะแนน ก็ได้ค่ะ สนใจรายละเอียดหรือ
แนะนำยาสีฟัน atomy ใช้ดีราคาถูก ได้ประสิทธิผลชัดเจน ลองคลิ๊ก link ด้านล่างดูนะคะ ด้วยคุณสมบัติสารสกัดธรรมชาติที่สกัดภายใน24ชม.ทำให้ความสดของเอ็นไซน์ในสมุนไพรมีความเข้มข้น ในปริมาณที่ใช้เท่ากันกับครีมทั่วไป และขนาดของครีมที่มีอะตอมเล็กมากระดับ 33 นาโนเมตร ทำให้ซึมเข้าผิวอย่างรวดเร็วไม่เหลือครีมลอยอยู่บนผิวหน้าสินค้าหลากหลายของ Atomy ที่ผลิตด้วยคุณภาพ ระดับนาโนอะตอมและใส่ใจในผู้บริโภค ที่ให้คุณเลือกใช้ทั้งด้านความสวยและอาหารเสริม รวมถึงสินค้าอุปโภค สินค้า atomy จะเริ่มทำการขายในเมืองไทยวันที่ 23 มิถุนายน 2560 นี้นะ
<a href=https://atomybrand.blogspot.com/><u><b>atomy korea</b></u></a>
สินค้า atomy จะเริ่มทำการขายในเมืองไทยวันที่ 23 มิถุนายน 2560 นี้นะคะ จะซื้อผ่านสมาชิก หรือรีบสมัครสมาชิกฟรีเพื่อซื้อของสะสมคะแนน ก็ได้ค่ะ สนใจรายละเอียดหรือ
แนะนำยาสีฟัน atomy ใช้ดีราคาถูก ได้ประสิทธิผลชัดเจน ลองคลิ๊ก link ด้านล่างดูนะคะ ด้วยคุณสมบัติสารสกัดธรรมชาติที่สกัดภายใน24ชม.ทำให้ความสดของเอ็นไซน์ในสมุนไพรมีความเข้มข้น ในปริมาณที่ใช้เท่ากันกับครีมทั่วไป และขนาดของครีมที่มีอะตอมเล็กมากระดับ 33 นาโนเมตร ทำให้ซึมเข้าผิวอย่างรวดเร็วไม่เหลือครีมลอยอยู่บนผิวหน้าสินค้าหลากหลายของ Atomy ที่ผลิตด้วยคุณภาพ ระดับนาโนอะตอมและใส่ใจในผู้บริโภค ที่ให้คุณเลือกใช้ทั้งด้านความสวยและอาหารเสริม รวมถึงสินค้าอุปโภค
[ 2017/06/29 03:33 ] [ 編集 ]

Интернет-магазин цветов

Праздники и события, которые мы переживаем, чаще всего не обходятся без цветов. Они оставляют впечатляющие воспоминания о каждой дате. У каждого человека имеется цветок, ему он отдаёт предпочтение из общего разнообразия. В нашем широком цветочном ассортименте вы найдете цветы на самый изысканный вкус.
Если вы не уверены в цветочных предпочтениях человека, которому хотите купить цветы, можете остановиться на красивых букетах. Наши букеты собраны профессиональными флористами. Букет из алых роз, красивых орхидей, утонченных хризантем и других, удивляющих своей красотой цветов, будет отличным презентом, как даме, так и джентльмену. Если вы желаете доставить радость женщине, то добавьте к букетук примеру мягкую игрушку. Подобный сюрприз станет по душе каждой представительнице слабого пола.
Розы являются самыми популярными цветами. Даря эти цветы, вы наверняка угодите каждому человеку. Эти прекрасные цветы излучают неповторимый аромат, который сможет радовать продолжительное время. На нашем складе имеется огромный выбор сортов роз различной высоты и цветовой гаммы.

<a href=http://sale-flowers.org/>цветы с доставкой</a>

На вопросы касающиеся выбора букета или создания его по своему заказу могут ответить наши специалисты.
КУПОН СКИДКИ: FORUM
[ 2017/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/136-60ef32ea









