春烏賊専用新兵器

ずいぶんと前に発注したまんまのロッドをようやく取りに行ってきました^^;

あけぼの釣具さん、ごめんなさい^^;


そろそろ日本海では春イカシーズンが開幕しますね^^

瀬戸内で釣りしてる自分にとっては春イカはあんまり本気になれないターゲット。
実際に瀬戸内でも、福山方面まで足を伸ばせば有名ポイントやエギンガーも沢山。

でも自分のホーム、呉方面では春の親イカ情報や実績もあるにはあるが、まだまだ実績もイマイチ。


なので今年は春イカが釣りたいので日本海にでも足を伸ばしてみようと思います♪


で、そのエギングロッドなんですが、数年使ってきたロッドがついに使い物にならなくなったので新しく購入♪


P4250971.jpg



完全に春専用にMH♪

これで3.5〜4寸のエギを遠慮なくシャクリ倒してやろうと思います♪


本当は山田ヒロヒトプロデュースのSTOISTが欲しかったんですが、それはとりあえず置いといて、あくまで春専用なんで手頃な価格でいいかなと♪

これで春の2〜3kgを捕獲してこい!!って応援ポチを♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/04/25 12:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/138-5e8a5bb3