久々成立♪アジング♪

台風の影響もあってなかなか出撃できなかったけど、ようやく海も落ち着いたんで行って来ました^^

仕事から帰ると一本の電話…

釣りに行く匂いを嗅ぎつけたシュンでした(笑)

急遽一緒に行くことになり、いざ出発

ポイントに到着してリグってると何かがライズ!!

シーバスかなぁ?って思って見てるともういっちょライズ!!!!

「……………あれ…アジじゃね?」



この超適当な自分の一言を鵜呑みにした正直者のシュン(笑)

いきなりアジGET(*´艸`)ぶっ

それを見て速攻で0.5gの単体をリグって、表層やや下を探ると………


P7210012.jpg


ひさびさ……キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

着水からちょっと沈めて、小さいアクションからラインを張らずゆるめずで漂わす感じで流してると…

どん!!
P7210013.jpg



まずまずの体高^^



続いて…ど~ん!!!



P7210011.jpg



もちろんその間も黙ってないシュン!!



まさかの………




P7210014.jpg


まさかの尺!!!!



ちょっとしたジアイだったけど久々アジングできて楽しかったね~♪

写真撮影せずにやったらまだ釣れてただろうね~(笑)
先輩ブロガーの皆さんって撮影しながら釣果出してるからスゴイなぁって改めて感動^^


結果は……





P7210019.jpg


小さいアジをリリースした後、一番デカイアジを抜き上げた反対側の海に落とすアホなミスしたり(笑)

ポイント到着直後にこんなゲストが泳いで来たり^^
P7210008.jpg

久々に充実した夜でした^^


やっとホゲ回避した自分にお祝いのポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村












[ 2011/07/22 18:14 ] アジング | TB(0) | CM(10)

ワタリガニえ~ね~
アジもたくさん釣れとるし
一緒に行っとくんだった・・・(>_<)

今度はカメラマンでそなたに付いてゆきますw
[ 2011/07/22 18:29 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
ワタリガニは発見者のシュンのところに嫁ぎました(笑)
しんちゃん居たら30はアジ釣ってますよ^^
付いてきてくれるんですか?わらわに?(笑)
[ 2011/07/22 18:37 ] [ 編集 ]

はっはぁ~ん、アジ、隠してたな・・・(爆)

シュンさんは「キシシシシシ!」って
笑いながら釣ってたでしょ♪

[ 2011/07/22 22:17 ] [ 編集 ]

ナイスなアジですね~♪
実に羨ましい・・(TωT。)
やっぱアジング面白いよね~

でも反対側の海にリリースって勢いが良すぎたんですね~(笑)
YUKIさんが海に落ちないようにしてくださいよ( ^^)
[ 2011/07/23 02:15 ] [ 編集 ]

〉のぉなぁさん
のぉなぁさんとアジを会わせたら根こそぎ釣られるから隠してました(爆)
冗談は置いといて…シュンも楽しそうに釣ってましたよ♪
[ 2011/07/23 12:28 ] [ 編集 ]

>六平太さん
あの日に釣れなかったのが残念ですが、1回のジアイが終わったら全く反応無くなりました(T-T)
落としたのは、今のアジが元気よすぎだからって事にしといて下さい(笑)
[ 2011/07/23 12:32 ] [ 編集 ]

キシシシシ('A`)

久々のいい釣行だったねぇ( ̄ー ̄)

久々のアジの引き楽しかったわぁ( ゚∀゚)

これでまだアコウにシフトチェンジできんようになったねぇ(爆)
[ 2011/07/23 21:58 ] [ 編集 ]

>シュン
やっぱアジング最高じゃね^^

六さんとのぉなぁさんの為にも撒き餌しに通わんといけんねぇ(笑)
アコウ調査はしんちゃんに任せよう(爆)
[ 2011/07/24 10:54 ] [ 編集 ]

はじめまして、ライドと申します。

ちょくちょく、立ち寄らせて頂きますね♪
[ 2011/07/27 01:23 ] [ 編集 ]

>ライドさん
初めましてm(__)m
コメントありがとうございます♪
こちらこそ勉強させてもらいに覗かせていただきますm(__)m
[ 2011/07/27 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/14-9011b8cd