スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく新調

前回の雨中釣行で風邪ひきました。

そして、それを気のせい気のせいだと自分をごまかしてパチ屋みたいな空気の悪いトコに入り浸ってたせいで悪化。

ちょっとの間は釣り自粛モード突入です(泣)


で、GW最終日の夕方にキャロのストッパーやら小物の補充で近くの釣具屋に行くと…


「いい加減、往生せぇやっ!!いや、新調せぇやっ!!」

と、どこからともなく↓↓の人達の声が聞こえた気が(嘘)



絶頂_1~1

※この画像はmebaruさんを始め、一部の方の射幸心を大変煽る恐れがある事をご了承下さい(爆)



で、体調不良で意識があいまいな自分は、気付いたらデカイの買って帰路についてました(笑)


P5061012.jpg



帰ってマジマジ見て思いました。


デカくね?
21Lってデカくね?

ほんでなんで赤やねん??

と自分を問い詰めたくなりましたが、残念ながらダイワのこのモデルのクーラーBOXって黒と白は真空パネルの高価なヤツしかなく、40%OFFで実売1万ちょいのモデルは赤やら青やらしか無いんで仕方無い。


で第一精工のロッドホルダーは品切れだったので我慢しようかと思ったんですが、こんなの発見♪


P5061014.jpg



横に付けたかったんですが、どうも気に入らない感じだったので悩みに悩んで装着。



P5061016.jpg


まぁこんな感じ^^;

長い間お世話になった、激安クーラー貧乏チューン(塩ビのパイプで作ったロッドホルダー付きw)とお別れです(笑)

しばらく釣りに出れないので、残ったお金は何に使おうかな(*´艸`)

次回も買い物ネタ…になるかもです(笑)


21Lってデカくね?って思った方はポチっと(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


も一個小さいのも買おっかな(爆)
スポンサーサイト
[ 2012/05/08 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/145-de93ba21









