サイズが伸びない

前回の釣行の翌日、またまた行ってきました♪



先にinしていたルークさんの待つ波止へ着くと、久々の爆風…

暗くなってからもしばらくは風にやられ、アタリを取れずバラシ連発。

多少落ち着いた頃からアジがポツポツと♪

この日は明確なバイトが出ず、「とぅん…」って感じの小さなバイトが多かったですが、それを掛けた瞬間は快感♪

すっかり激流アジングの虜になってるルークさん。

その小さなアタリをバンバン拾い釣りまくってました♪

ちょっと小さいデンゴはリリースしながらも沢山キープしてました^^


しんちゃんは一番ベスポジから離れた場所でやってましたが、さすがキッチリとデカアジを仕留めてました♪


その後、あの「Summit」の店長さんとお連れの方が来波止!!

いつもブログや動画で拝見させてもらってる方なので緊張して挨拶もままならない状況でしたが、最後に挨拶と記念撮影をお願いすると快諾していただきました♪


IMG_0051.jpg



リンクのお願いも快諾していただけたので、早速リンクさせて頂きました♪

Black Out ver.L



結果です♪

IMG_0048.jpg



皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/05/20 00:00 ] アジング | TB(1) | CM(10)

とぅん、て、イイ表現すね♪

今はとことんシャクリあげましょ!!
[ 2012/05/20 08:10 ] [ 編集 ]

No Subject

久しぶりにアジも食べたくなってきた(笑)

そんだけ釣れたら楽しいだろうな〜♪
[ 2012/05/20 14:07 ] [ 編集 ]

No Subject


楽しい時間をありがとうございます。
またブログの紹介やリンクまでありがとうございます
また遊んでやってくださいね!
[ 2012/05/20 14:12 ] [ 編集 ]

No Subject

むふっ!ってのもありますね。
俺は「ツ」が好きです(笑)
[ 2012/05/20 22:18 ] [ 編集 ]

No Subject

本当に「とぅん」って感じでしたね^^

また遊んでください♪

待ってますので(爆)
[ 2012/05/21 10:16 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

ルークさんが隣で「とぅんとぅん」言ってたのが印象的でした(笑)
シャクリすぎて疲れましたね^^;
[ 2012/05/21 12:43 ] [ 編集 ]

>六さん

来られるのをお待ちしてます(笑)
釣るのは楽しいんですが沢山釣ると捌く時に後悔します……^^;
[ 2012/05/21 12:46 ] [ 編集 ]

>けんぼうさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
一度だけ移転前のお店に伺ったんですがお会いできず…
また遊びに伺います♪
機会があれば釣りの方も勉強させて下さいm(__)m
[ 2012/05/21 12:49 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

確かに「ツ」って感じありますね~^^
繊細なアジング面白いですよね♪
[ 2012/05/21 12:51 ] [ 編集 ]

>ルークさん

「とぅん」味わいに行きますか~^^
お早い連絡お待ちしてます(笑)
[ 2012/05/21 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/150-df59cc1c


まとめtyaiました【サイズが伸びない】

前回の釣行の翌日、またまた行ってきました♪先にinしていたルークさんの待つ波止へ着くと、久々の爆風…暗くなってからもしばらくは風にやられ、アタリを取れずバラシ連発。多少落
[2012/05/20 02:33] URL まとめwoネタ速neo