
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山陰エギング-2012-

山陰エギングへ行ってきました♪

このおじちゃんと…

IMG_0052.jpg



近所のおじちゃんと…


IMG_0053.jpg

とりあえず3人集まったところで、晩飯(笑)


IMG_0054.jpg


〆の塩ラーメン(大盛り)

IMG_0056.jpg


ルークさんオススメの「らーめん工房 りょう花」

魚介系の塩ラーメンはカツオと煮干しのダシが効いてて美味かった〜♪


ビールも飲んだし、おやすみなさ〜いw






な訳でシュンに運転を任せて日本海へ出発♪


食料を調達し、渡船の駐車場で少しばかり仮眠をとり、「山口のチャンプ」と合流し渡船に乗る。

釣り場は船頭さんにお任せし名前も分からない地磯に降りる。

それぞれ思い思いの場所に入り釣り開始♪

隣に入った「山口のチャンピオン」の1キャスト目…

まさかのヒットコールΣ( ̄◇ ̄*)



o0322042911983460184.jpg
(勝手に拝借w)


とりあえずの目標、キロupには足りない♂でしたが、皆のテンションは一気にMAX♪

さすがのチャンピオンとガッチリと握手を交わし自分の立ち位置に戻り、狙いの場所にキャストする。

思ってた場所でイメージ通りのエギングでイメージ通りのヒット♪


IMG_0060.jpg




胴長21、2くらいの秋イカサイズでしたが、開始早々Newロッドの入魂完了♪

撮影してくれたのぉなぁさんと、またまた握手を交わし皆のテンションは最高潮に達しましたが、この時が最高潮でした(笑)

状況把握の為に、目の届く範囲に居たアングラーをずっと見ながらエギングしてましたが、近くの3人組みアングラーが2杯。


その他の人は残念ながら…って感じ。


結局シュンとルークさんと握手を交わす事無く、山陰エギングはほろ苦い思い出として幕を閉じました…


IMG_0067.jpg



この日は渡船の利用者が100人近いんじゃない?ってくらい多かったですが、船頭さん曰く「今日は潮がおかしいんか?どこもダメじゃ~」って……




どうやら悪い日にあたっちゃいました^^;

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
来年リベンジ行きましょう♪

ルークさんは勿論ヒラメリベンジで(謎爆)




書いてる今、全身筋肉痛(笑)
お疲れポチありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/05/22 00:00 ] エギング | TB(1) | CM(14)

No Subject

なかなか遠征って思い通りにはならんね~。
俺ももうちょっとすると・・・
シーズンが終わらないことを祈るばかりです。
[ 2012/05/22 07:32 ] [ 編集 ]

No Subject

来年は頑張りますよ~(爆)
[ 2012/05/22 08:23 ] [ 編集 ]

(´・ω`・)エッ?

らっ来年!?

この根性ナシがぁぁぁぁぁぁあああああ!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.www
[ 2012/05/22 12:22 ] [ 編集 ]

No Subject

お疲れでした^ー^

瀬戸内で探してみよかと考え中♪
[ 2012/05/22 19:08 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

遠征はなかなか良い思いができないっす…
え!?mebaruさん行かれるんですか??
2キロ3キロ期待してます♪
[ 2012/05/22 20:28 ] [ 編集 ]

>ルークさん

え!?来週??(爆)
お供しますよ(笑)
[ 2012/05/22 20:28 ] [ 編集 ]

>HIROさん

え!?
リベンジにお供して頂けるんですか??
根性無しなんで単独で島根はきっついです^^;
[ 2012/05/22 21:12 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

お疲れでしたm(_ _)m
勝手に延長戦に突入してしまい申し訳ありませんでした^^;
瀬戸内の親イカは自分もチャレンジしてみます♪
[ 2012/05/22 21:14 ] [ 編集 ]

No Subject

お疲れ様でした♪

今回はすみませんでした・・・(汗)
瀬戸内でまたお願いしますね~♪
[ 2012/05/22 22:05 ] [ 編集 ]

>六さん

いえいえ♪
ある意味来れなくて良かったかもです(笑)
辛いエギングより瀬戸内でアジングでも♪
[ 2012/05/22 23:11 ] [ 編集 ]

No Subject

おつかれした^^

来年こそはキロいかを頭からかぶってやるぞ~!!
[ 2012/05/22 23:21 ] [ 編集 ]

No Subject

イカまだ?
[ 2012/05/23 03:43 ] [ 編集 ]

>シュン

お疲れでしたm(__)m
来年は?キロイカを頭から?
??(^_^;)??
あ~…イカ墨を頭からかぶりたいって事ね(爆)
[ 2012/05/23 12:03 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

もうちょい待ってもらえますか?10月にはお持ちします(笑)
って必要ないか(笑)
[ 2012/05/23 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/151-11fca19b


まとめtyaiました【山陰エギング-2012-】

山陰エギングへ行ってきました♪このおじちゃんと…近所のおじちゃんと…とりあえず3人集まったところで、晩飯(笑)〆の塩ラーメン(大盛り)ルークさんオススメの「らーめん工房 
[2012/05/22 01:09] URL まとめwoネタ速neo







