
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回チャージさんを囲む会(仮)という名の親睦会

タイトル通り、第2回Liberty×ARROWS×七武海、3チーム合同でのBBQが開催されました♪


到着するとkazuさんが何やらセレブな魚を(*´∇`*)

IMG_0139.jpg


そして主催者のHIROさんの挨拶、そしてチャージさんの挨拶で乾杯(^3^)/

宴会START♪


冷凍庫に沢山余ってたアオリのエンペラとゲソをぶちこみました♪

IMG_0141.jpg




各自で持ち寄った食材に舌鼓をうちながら程よく酔いが回ります(*^_^*)


kazuさんが作ってくれた釣りたてのアコウと真鯛の刺身(片身)を食した後、アコウの残りの片身は贅沢にこんな感じに(笑)


IMG_0142.jpg




そして、こんな感じに(爆)


IMG_0153.jpg



続いて真鯛も^^

IMG_0148.jpg


なんとも豪華なBBQでした♪


Libertyのお三方と記念撮影♪

IMG_0144.jpg



ARROWSのお三方と♪


IMG_0147.jpg

下ネタと釣りの話が半々?くらいでしたが(爆)
楽しい一夜でした♪

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

また来年の第3回でお会いできるのを楽しみにしてます♪


ランキング参加中♪
…順位低迷中( p_q)

応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/11 00:00 ] アジング | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/158-cc4bb60c


まとめtyaiました【第2回チャージさんを囲む会(仮)という名の親睦会】

タイトル通り、第2回Liberty×ARROWS×七武海、3チーム合同でのBBQが開催されました♪到着するとkazuさんが何やらセレブな魚を(*´∇`*)そして主催者のHIROさんの挨拶、そしてチャージさん
[2012/06/11 03:29] URL まとめwoネタ速neo







