休日の海

家族サービスに行ってきました♪


子供達が大の海好きなのでロッドを持って^^


パワーイソメでキスを釣ろう!!
って訳でもなく、ただ海で遊ぶだけなのでキレイなサーフで適当に(笑)


親のやる気の無さとは違い、やる気マンマンの長男&次男

IMG_0159.jpg



長女は釣りより砂遊び^^


IMG_0160.jpg



嫁は…

IMG_0170.jpg



真っ昼間の炎天下で美味そうに。・゜・(/Д`)・゜・。


酒豪で有名なルークさんの奥さん!!

昼から呑みたいウチの飲んだくれと今度ご一緒しちゃってください(笑)




結局、釣れてくるのはメゴチばっかり^^;

それでもチビ達の中で一番釣りが大好きな次男は、海でロッドを持てるだけでこの笑顔^^




IMG_0171.jpg



暑くて疲れたけれど、時間の流れがゆったりしていて癒された良い休日でした♪


次はそろそろアジングでも行ってみますかね♪

あ…そういえば…
先週デンゴ3匹って貧果をくらった釣行をupしてないや^^;

まぁ写真も無いし、次回頑張ろう♪



ランキング参加中♪

良ければポチっとしちゃって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/12 00:00 ] 日記 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/159-48ecd3b7


まとめtyaiました【休日の海】

家族サービスに行ってきました♪子供達が大の海好きなのでロッドを持って^^パワーイソメでキスを釣ろう!!って訳でもなく、ただ海で遊ぶだけなのでキレイなサーフで適当に(笑)親
[2012/06/12 03:00] URL まとめwoネタ速neo