対幻系根魚捕獲用新兵器

去年のアコウはアコウ先生に譲ってもらったテンリュウのボトムロックでやってました。

それまではエギングロッドでw


短いアコウシーズンだけの為にベイトタックルなんて…

って自分に言い聞かせて我慢してましたw
本当はず~っと欲しかった…


そして今年のアコウも始まり、しんちゃんとOKBさんとKさんが3人でベイトでアコウをやってるのを見て…


カッコ良すぎる!…もう我慢の限界(笑)

で、少ないMyタックルの中から色々とお嫁に出して買っちゃいました♪


もちろんいつもお世話になってるあけぼの釣具音戸店で♪


コチラ♪


IMG_0451.jpg


しんちゃん先生に相談して選んだのは…

DAIWA BLACK LABEL(ブラックレーベル) PF 701HFB



初めてのコルクですが、手のひらに吸い付く感じが良い♪


そしてリールはOKBさんに相談し、OKBさんの使われてるリールに決定♪


IMG_0447.jpg


DAIWA T3

セットしてみました♪



IMG_0456.jpg


萌~(古w)


タックルも揃ったので、しんちゃんとOKBさんとKさんの技を盗ませていただきます♪


今年の目標は…

目指せ35cm!!

アコウ狙いの目標としては小さいと思いますが^^;


さて…

外道で釣った51cmを超えるランカーに会うのに何年(何十年?w)かかるか…果たして最初の1匹までに何度ホゲるのか?


精神的にはかな~り辛い釣りですが、今年は本気で頑張ってみようと思います♪

応援ポチを頂ければ初物に近づけそうな気がします(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 00:00 ] タックル | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/165-ebc39570


まとめtyaiました【対幻系根魚捕獲用新兵器】

去年のアコウはアコウ先生に譲ってもらったテンリュウのボトムロックでやってました。それまではエギングロッドでw短いアコウシーズンだけの為にベイトタックルなんて…って自分に
[2012/06/30 08:32] URL まとめwoネタ速neo