スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び

いつも釣りばっかりじゃありません(キッパリw)

普段は日曜日しか休みがない自分には珍しく3連休になったので家族サービス♪


本当は大崎下島まで行ってキレイな海で泳がしてやりたかったんですが、1秒でも早く泳ぎたいってうるさいチビ達が蒲刈でギブアップ(笑)


まぁ人の少ない海でのんびり遊ぶのが好きな自分は別に場所にはこだわりませんがね^^


IMG_0485.jpg



海水浴場みたいな人(ギャル)の多い場所なんて目の保養(ギャル)以外に目的無いでしょ?(爆)

まぁ…こんな砂浜でも幅広でBIGサイズのランカーと呼んでしまいたいギャルもいましたけど(謎爆)

子供と遊ぶ時間は父親としてだけではなくて、童心にかえってみると以外と自分の子供な部分を再発見したり^^


IMG_0482.jpg


子供の楽しそうな顔を見てるとついつい自分も子供に^^


まぁ帰ってシャワーを浴びて晩飯まで不意に爆睡してしまった時にちょっと年を感じましたけど(笑)


そんな感じで有意義な休みになりました♪

全国の家族サービスをされてるお父さん方!!
僕にもサービスのポチを(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/19 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/169-ca2b105d









