スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金食い魚

去年まではライトリグの片手間に遊びでやってたアコウ。

ベイトタックルまで買って本気で狙い始めて気付きました…

本当に金のかかる釣り(+_+)

貧しい自分はシンカーもタングステンなんて使えません…


しかも鉛のバレットって14g以上がなかなか無いし…


釣りに行く前にシンカーが無いのに気付いて急遽寄った釣具屋にたまたま置いてあったので大人買いしてしまいました^^;


IMG_0524.jpg


ん~…買いすぎた(笑)


で中々行けない地域に行った時に偶然見つけた「ずっと欲しかったモノ」


IMG_0525.jpg


仲間内で鉄板(らしいw)バグアンツのオレンジと…

1番欲しかったコレ♪


IMG_0527.jpg

YUM ウーリーホッグテール


グリーンしか無かったのが辛いトコですが、そこはやっぱワームディップで♪


IMG_0528.jpg
IMG_0530.jpg


ついでにグリーンもやってみました♪



IMG_0531.jpg


グリーンのワームをグリーンに染めたんですがチャートがかって良い感じになりました(笑)

完全に腕じゃなくてタックルとリグに頼ってますw


※ウーリーはワームディップにドブ漬けしちゃうとリブの部分でプツプツ切れるのでオススメできません^^;



釣果も無くタックルネタが続きますがポチっとして頂けたら幸いです^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/174-c0132777









