with 幻hunters

行ってきました幻狙い♪

この日はしんちゃんと♪


釣り場でマッタリしてるとOKBさん、(Kさん改め)林さん、Iさんが合流♪

釣り開始1投目。

コンコンコンってカサゴっぽい生命反応!!

流れに乗ってそれなりの重量とヒキを楽しめましたが、やっぱりコイツ^^



IMG_0579.jpg


なかなかいいサイズですけどね^^


その後、激流になったのでしばらくマッタリしてると流れが落ち着きいい感じに……!!


IMG_0582.jpg


やっぱ釣っちゃうんです♪
30up♪

そして場所移動~


ここで林さんにピンポイントを教えてもらって1投目。


ボトムからトントンっと跳ね上げた直後でした!

IMG_0584.jpg



コマイけど今季3本目の本命キャッチ♪
25くらいかな?
ちょっと出血が気になりましたが、元気に泳いでお帰りになりました^^

ヒットワームは王子オススメのウーリーホッグテール、ファイヤータイガー♪もちろんビーズはダイヤモンドビーズ(笑)



その後もアコウらしさ満点の2バイトがありましたが、残念ながらフッキングに至らず…

さすがの林さんはポンポンとアコウを追加!!

離れてやってたOKBさんもIさんもキッチリ本命を仕留めたみたい♪

そして黙ってるはずがないしんちゃんもキッチリ良型を♪



IMG_0587.jpg


幻相手に全員安打を達成できました♪

いや~…1人でホゲんで良かった(^_^;)

小さいけれどアコウ魂Tシャツのおかげかな??

「いやいや、お前の腕じゃろ~」って思ってる方…じゃなくて思ってない方はポチっと(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
[ 2012/08/11 00:00 ] ロック | TB(0) | CM(10)

Tシャツはただのお飾りですよ(o^^o)
好調ですね(^O^)この流れでサイズUP期待してます!!
[ 2012/08/11 00:56 ] [ 編集 ]

No Subject

腕ですよ♪
腕がないと釣れる魚じゃありません( ^^)
[ 2012/08/11 05:41 ] [ 編集 ]

No Subject

次回はパンチャムさんを含め全員安打狙いましょうw

あのTシャツを着て釣りするとこまいのしか釣れないという噂が・・・(爆)
[ 2012/08/11 08:37 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

いやいや、このTシャツを着れば釣れると信じてます(笑)
腕が無いので何かにすがりたいですもん(爆)
[ 2012/08/11 12:23 ] [ 編集 ]

>六さん

ありがとうございますm(__)m
でも最近つくづく思うんですが、アコウは心で釣る魚かも(笑)
折れない心が必要です^^;
[ 2012/08/11 12:24 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

小さくても釣れるなら着まくります(笑)
パンチャムさんとの全員安打を果たすためにも頑張りますんでガイドはお任せします(爆)
[ 2012/08/11 12:33 ] [ 編集 ]

No Subject

 3本目おめでとうございます(^^)

私も同じビーズ、同じワームを使ってるんですけど・・・
アームの差ですねぇ(/_;)
[ 2012/08/11 20:11 ] [ 編集 ]

No Subject

やっとりますね♪

次はTシャツの入魂頑張ります♪

そしてジンクスを打ち破るゾ~(爆)
[ 2012/08/11 21:09 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

何を仰いますか!!
ランカーハンターの王子の足元にも及びませんよ~…
誰にでもスランプがありますが、そろそろ王子が爆発しそうな予感がします♪
[ 2012/08/11 22:24 ] [ 編集 ]

>ルークさん

えっ?
「アコウTシャツを着たら釣れる」ってジンクスを打ち破るんですか?(爆)
そろそろ一緒にナイスフィッシュやりたいですね♪
[ 2012/08/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/181-d23074e2