予想以上に大量に

長いようで短い盆休みもあっという間に終わっちゃいました(ToT)

盆は地獄の釜のフタが開く…なんて迷信にビビってる訳じゃないですが、中々釣りに出られなかったので「釣り部屋」の掃除でもしてみました^^


小物があちらこちらに散乱してたのをまとめてみると、最近ほとんど使わなくなった2.5寸のエギが色んなトコから出てきました(笑)


とりあえず2.5〜4寸までを全部だしてみると、これだけありました(汗)




IMG_0618.jpg



こりゃ今年は3.5寸の補充だけで余裕でシーズンを迎えられそうです♪

って言いながらエメラルダスラトルを何色も買ってしまいそうですが^^;


秘密兵器も某店に入荷したとの連絡もありましたし、10月が楽しみです♪


盆も終わりアコウ再開!!と行きたいとこですが潮が大きすぎてビビってます。
背中をポチっと押して頂けませんか??^^;
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/08/17 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/184-d46cc3e4