Welcome Party

自分達が所属しているチーム「七武海」
仲間と楽しく釣りしたり、釣りトーク〜下ネタまでお酒を呑みながら語ったり、とにかく皆で仲良く楽しくを基本に立ち上げました。


釣りの上手い下手、経験が豊かだろうが浅かろうが関係ない。
自分達のとにかく楽しむスタイルに共感できる人なら…


そんなトコに2名も入海希望があったので、前記事の釣行に出掛けたわけですが2人とも常識のある良い人だったので七武海に入海してもらいました^^

そんな2人の歓迎会を開催♪
(何かと理由をつけて呑みたいだけですw)

IMG_0667.jpg

真ん中の2名が新メンバー
左が「い〜のんさん」で右が(顔が隠れてますがw)やまちゃんです♪


本日のメインディッシュはルークさんが秘密ルートを駆使して仕入れた肉♪

IMG_0661.jpg

激美味かったです♪


で火起こし中のルークさんを撮影しようとしたらパチっと弾けた火の粉に襲撃されるルークさんw


IMG_0662.jpg



美味い肉で腹一杯になったところで場所を2階に移し第2ラウンド!!


そこでこの店のマスター(ルークさん)が高速でなにやら食後のデザートをw


IMG_0673.jpg


さらに高速で焼酎をww

IMG_0674.jpg


そして猛スピードで去っていくwww

IMG_0672.jpg


ルークさん特集になりそうなので最後に記念撮影(笑)

IMG_0681.jpg


あれ??やまちゃん??(謎爆)


皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
用意してくれたルークさんと奥さん、ありがとうございましたm(_ _)m
送り迎えをしてくれたしんちゃんとリョウさん、ありがとうございましたm(_ _)m
新メンバーのい〜のんさん、やまちゃん、これからよろしくです♪

釣りネタではないけどポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/28 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/187-6bedc160