救いの根魚

台風の強風もようやく落ち着く予報だったので行ってきました♪


この日はしんちゃんと♪


暗くなるまでノンビリ。潮が緩みだしたので釣り開始!!


個人的にはパイロットワームのバグアンツのオレンジを装着し、数投目でコンッってバイトでスッポ抜け…orz



次のキャストで同じコースをイメージしながら流していくとコツコツコツってバイトでガチアワセ!!



IMG_0710.jpg



う〜ん…痛そうなトコにフッキングしちゃった^^;


本命ではないけど癒される(*^ω^*)



でワームがダメになったのでウーリーホッグテールに付け替えてキャスト〜

数投後またしても同じ感じのバイト!で同じ様にガチアワセ!!



IMG_0712.jpg




う〜ん…



そこから最近流行り?の「アジ調査で撃沈ランガンツアー」に出かけてみると…


またもや撃沈w



自分の通うエリアでは夏アジの回遊はレアなので仕方無いですが、そろそろ回遊に当たってもいいんじゃね??って頑張ったんですがね…(T▽T)


とりあえずカサゴが慰めてくれたので良しとします♪


皆さんが慰めてくれたら次もホゲてもいいです♪
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
とか言いながら次回はアコウを仕留めてやると燃えてます♪

後押しのポチを♪
[ 2012/08/31 00:00 ] ロック | TB(0) | CM(10)

僕はアコウ撃沈ランガンツアー爆走中です(爆)あの・・・せめてカサゴだけでも釣りたいんですけど(T ^ T)
[ 2012/08/31 06:06 ] [ 編集 ]

僕もカサゴでもいから釣りたかったな~><;

[ 2012/08/31 11:16 ] [ 編集 ]

ルーク

アジいつになったら出会えるんでしょ(-ω-)

次回は浮きでタチ釣りしましょうよ(爆)
[ 2012/08/31 17:46 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

まだまだ!!
5回くらいは撃沈してもらわんと(爆)
激流でアコウ狙ってると、ある意味カサゴも幻ですよ~(笑)
[ 2012/08/31 18:22 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

いやいや、自分はアコウのあのバイトを味わいたかったです(T-T)
[ 2012/08/31 18:24 ] [ 編集 ]

>ルークさん

次回は運転手を誰かにしてもらってビールでも飲みながら浮き釣りしますか(爆)
これマジで♪
[ 2012/08/31 18:25 ] [ 編集 ]

カサゴの唐揚げ最高に美味しいよ♪

でも根魚の食欲は凄いね~
[ 2012/08/31 21:29 ] [ 編集 ]

>六さん

唐揚げ美味いですよね〜♪

もうちょっと大きかったら持って帰るんですが^^;
確かに食欲旺盛ですね〜、こんなカサゴがこんなデカイワームを(笑)
[ 2012/09/01 21:42 ] [ 編集 ]

おぉ!タチウオの浮き釣り面白そうですね(^^)
[ 2012/09/02 01:02 ] [ 編集 ]

>い~のんさん

昔はよくやってましたが懐かしいですね^^
久々やりたいです、ビール片手に(笑)
[ 2012/09/02 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/189-d2917a37