
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコウとメンチカツ

幻を追い求めて行ってきました♪


この日はルークさんと♪


いつも寄るコンビニでちょっと腹ごしらえ。

そう言えば以前しんちゃんとの釣行の時…
しんちゃんからメンチカツをもらってアコウ記録更新したなぁ…


ちょっと買ってみよ♪
ってな訳でルークさんの車の中でサクサクポロポロとこぼしながら平らげるw


そこから予想通りの激渋ランガンツアーに突入、何のバイトも無く時間だけが過ぎていく。


激流本命ポイントで潮止まりを迎えるもアタリが無く、潮が動き出した時にこの日初めてのバイト!!



このアコウがまさかの記録更新に!!


IMG_0714.jpg


20ちょいの最小記録w


でもサイズはともかくアコウって釣れると嬉しいので良しとします♪


そこからランガンしましたがアコウもアジもタチもダメなので早々に撤収しました…


あと1ヶ月したらアオリがスタートするので、楽になるかな?^^

次回はエギングの新しい相棒を紹介します♪


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 00:00 ] ロック | TB(0) | CM(8)

ちゃんと釣ってる!スゴイっす(^_^;)
ちなみに僕はノーバイトで今、家に帰りました(^O^)/笑
[ 2012/09/02 01:08 ] [ 編集 ]

渋かったけど楽しい釣行でした♪

ロストしたルアーのお返し決めました!

詳しくはブログまで!(笑)
[ 2012/09/02 04:56 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

お疲れですm(__)m
満月の大潮はなかなか厳しいね~^^;
潮も月も小さくなる来週末くらいからが勝負です♪多分(笑)
[ 2012/09/02 08:33 ] [ 編集 ]

>ルークさん

いやいや、お返しなんて大丈夫ですよ~♪
「ルークさんがルアー無くしたけん新しいの買って!!」って嫁に泣きつきます(爆)
[ 2012/09/02 08:37 ] [ 編集 ]

アコウを語るなら16㎝以下を釣ってからにしてw
かなりのテクニックがいるよ(爆)
[ 2012/09/02 10:04 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

16以下ってハードル高いですね(笑)
手乗りアコウポイントに通ってみますw
[ 2012/09/02 10:58 ] [ 編集 ]

アオリもうすぐやね♪
今年は行きますよん(^^)

[ 2012/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

>六さん

アオリもうすぐですね~♪
今年はコチラで一緒にハッスルしましょう♪
朝まで付き合いますよ~(笑)
[ 2012/09/04 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/190-ca0fb75f









