スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集い(追記アリ)

スーパーアングラーが大勢集まる飲み会が広島市内某所で行われました。


IMG_0727.jpg



通称「サップ会」
主催者はサップさん、一度釣り場でお会いしたもののロクに話もできず…

自分達チームにも声を掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)m



そんな場所にお誘いを頂いたので、七武海の代表のこの方と2人で参加させてもらいました♪


IMG_0729.jpg


いつも雑誌やブログ等で拝見している人達大勢に囲まれて緊張もしたりで一部の人達としか話せませんでしたが、リンクのお願いを快諾してくれた方を「Friend欄」にリンク追加させていただきました♪(酔ってたので記憶が曖昧なので、快諾してもらってない方も含まれるかもですw)



え~…あんまり記憶が定かではないので書くことがありません(爆)


とにかく初めて会う人達と共通の趣味である釣りについて語るのは大変勉強にもなりましたし、一人一人違った目線で物事を捉えてるので新鮮な話も聞けて楽しい勉強会でした♪


次回も是非参加させてもらいたいと思える集まりでした♪


参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
(追記)

この日リンクのお願いをした方、名刺を頂いた方、まだあまりPCに向かう時間が取れず、全ての方のブログやHPを発見できてなくリンクを貼るに至っておりません(笑)

後日リンクを貼らせて頂き次第、紹介を記事にてさせてもらおうと思います^^

よろしくお願いしますm(__)m


いつもポチっと応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 09:24 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/193-a3d04442









