リンク追加のお知らせ

先日の「サップ会」でリンクをお願いした方のご紹介です。

いつも大勢のアングラーが集まる「サップ会」の主催者であるサップさん。


釣りの腕だけではなく、こんなに多くの人を集めるのはその人柄あってこそだと思える方でした^^

快諾して頂けたので、リンクを貼らせて頂きます♪



with nature




続いて、いつも素晴らしい釣果を叩きだしているジョージさん。

聞けば自分と同じフィールドにも立たれてるらしく、その釣果には脱帽です!!

メタル、メタルバイブ等、鉄板系の奥深さを聞けて大変勉強になりました♪

リンクをお願いしたのか記憶が大変あやふやですがw、貼らせて頂きます♪



GAME



続いて、spikeさん。

ブログ「いつも気ままに」だけで無くHIROさんのブログにも多々登場されており、いつか会いたいと憧れてた方でした^^

ブログリンクと今度釣りの方もって約束を交わしてもらいましたので、貼らせて頂きます♪



いつも気ままに




続いて山口のアジング~シーバス、オフショアまでなんでもこなすマルチアングラーの献上さん。

アジの生態やアジングタックル等について熱く語られてました。
フィールドは違いますが、細かい部分まで考えて突き詰めてくスタイルは見習わなければと思います!!

リンクのお願いは多分してないですが(笑)貼らせて頂きます♪



Represent Iwakuni Bayside Style


続いて漁具販売等を行ってる松田漁具販売店代表の松田さん。

献上さんと一緒にアジについて熱く談義を交わさせて頂きました。

こちらも同じくリンクをお願いしてないですが、名刺を頂きましたので勝手にリンクを貼らせて頂きます♪


マリンアイテムショップ/松田漁具販売店


最後に、今回のサップ会に声を掛けて頂いたRHさん。

七武海オフ会でもお世話になったメジャクラのセブンスターさん。

同じフィールドで素晴らしい釣果を叩き出してるカイズさん。

当日に新鮮な真鯛を差し入れてくれたGMのTARさん。

なかなか限られた時間では話もできませんでしたが、参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/194-b2a48103