
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオリ開幕 with ドリフトマスター

はじめに。

リンクを追加させて頂いたジョージさん。

メールを頂いたので何度か返信してみましたが、アドレスが違うのか送信できません(汗)

なのでココで失礼しますm(_ _)m


こちらこそリンクありがとうございましたm(_ _)m

勝手にリンク貼って怒られないかヒヤヒヤしてました(笑)

釣り場で一緒になる機会があれば是非色々とお願いしますm(_ _)m



さて釣行記事に^^



今年の夏までは自分の中で決めてた事がありました。

それは…

「秋エギングの開幕は10月から」

理由は単純。
「小さいイカ釣っても面白くないから」

って思ってたけどフライングして行ってきました(爆)


この日はデイエギング初となるルークさんと♪

あ…
正確にはこの方達と^^



IMG_0788.jpg


そう、子連れエギングw


他のアングラーに自分達がやりたい場所をどんどん叩かれるハンデを背負わなければなりませんが、そこは腕でカバーでしょ!!

ってルークさんが言ってました(笑)

朝一は潮の関係?あまり状況が良くなく、それに加えてルークさんの起こした致命的なトラブル(謎爆)で「今日はダメか…」と思いましたが、何とかなりました♪


IMG_0748.jpg


前半は新しい釣りにちょっと苦戦した様に見えましたが、さすがルークさん!!
後半にはすっかりデイエギングをマスター。


あえて流れの緩い釣り易い場所では無く、激流ポイントでドリフト釣法でボコボコに釣ってましたよ~♪


IMG_0782.jpg



最後のポイントと決めてた本命ポイントでは1ヵ所だけで10杯くらいは釣ったんじゃないでしょうかw

激流でアジやアコウをやってるからか、とにかく流れに乗せる釣りが上手いです^^


お互い充分な量をキープし一安心♪


今シーズン初のアオリの刺身は腹壊すの覚悟で食います(爆)


次はナイトでサイズ狙い♪

今年最初のアオリ釣果にポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/09/17 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(12)

さすが予告通りのフライング!(爆)
ナイトのフライングは頂きますよ!!♪(´ε` )笑
[ 2012/09/17 06:04 ] [ 編集 ]

mebaru

ルークさん、子守り忘れてたんじゃないの(笑)
俺も今週はデイに行こうかと思ってたけど、爆風(T_T)
初日のナイトだけで3連休終了です。
[ 2012/09/17 06:56 ] [ 編集 ]

す。。。すいません汗
ドットが抜けてたかもです(大汗)
SHUN.Tでした!
わざわざ返信していただいてくれてたとはm(__)m
リンクしていただきありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(^-^)v
[ 2012/09/17 07:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

子供達がまとわり付いて楽しめなかったのではないかと・・・
しかもトラブル・・・(爆)
本当にすみませんでした<(_ _)>

懲りずにまた遊んでやってください^^;
[ 2012/09/17 07:36 ] [ 編集 ]

新鮮なアオリは最高でした。

またお願いします<(_ _)>
[ 2012/09/17 11:33 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

フライングゲットしちゃいました(笑)
やまちゃんのタックルが来る前にナイトもフライングしようかしら(爆)
[ 2012/09/17 12:28 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

自分も初日のデイだけで終了です^^;
ルークさんはしっかり子守りをしてましたよ~
最初は(爆)
台風のおかげで今週の土日は人が多そうですね^^;
[ 2012/09/17 12:33 ] [ 編集 ]

>ジョージさん

あっ、確かにドットが抜けてました^^;
これで安心しました♪
リンクありがとうございました!
もしとびしまでお会いできたら色々と教えて下さいm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/09/17 12:36 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お疲れ様でしたm(__)m
皆楽しめたみたいで企画して良かったです♪
子供達にも釣らせてあげれたら良かったんですが^^;

え?トラブル?
あ~…○○○を忘れた件ですか?
「そんなヤツおらんやろ~」(爆)
[ 2012/09/17 12:41 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

了解です♪また持っていきます♪
それにしてもロッドが遅いですね~…
[ 2012/09/17 12:45 ] [ 編集 ]

 やっぱり行っちゃいますよねぇ!
私も10月から!!って決めてたんですが
ついつい(^_^;)

ルークさんのトラブルが気になる・・・( 一一)
まぁ何かを忘れた事は確かでしょうけど(笑)



[ 2012/09/18 19:57 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

やっぱりやっちゃいますよね(笑)
まだまだアコウをやりたい気持ちもちょびっとあるんですが、ドSな自分はついついアオリに(笑)

え?ルークさんのトラブルですか?
誰にも言っちゃダメって言われたので、今度釣り場でこっそりお話します(爆)
[ 2012/09/19 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/196-e44c4ad2









