
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのアオリ

子供達が実家に泊まりに行ったので、嫁と2人きり。

こうなりゃやる事は1つしかないでしょ(-ω☆)キラ-ン





…てな訳で嫁とナイトエギングへ(笑)

あっ、今変な事を考えた人はその場で正座して下さい!m9`Д´)ビシッ


出発♪

好きなポイントを車で見て回りますが、先行者が沢山…

今日、平日よね?週末じゃないよね?って思うくらい^^;

大好きな真っ暗な地域で空いてる場所を何ヵ所か叩いてみますが、さすが新月の大潮終わり…生命反応は皆無。
しかも強風。

このまま続けると釣果の危険を感じ、ロッドを置いてちょっと考える。

防波堤や桟橋は却下。
闇夜なら道路の街灯とかが海に漏れてる場所。
本流の傍、潮のヨレ、反転流、ベイト…。

嫁同伴なので足場がフラットな場所。


この条件をいくつか満たすポイントを思い出したので車を走らせる。

現地に着くなり「イカ先生早く釣らんと~」と嫁にプレッシャーをかけられますw

で……



IMG_0801.jpg




やっぱ闇夜はちょっとした灯りがあるといいですね~♪




IMG_0803.jpg





連チャンで♪

いい抱き方♪



自分一人でフィーバーしてると、本気になった嫁が…




IMG_0804.jpg



今の時期のMAXサイズじゃない?って良型を(-_-;)


ま、負けた………orz


前半は苦戦しましたが、短時間で結構数釣りできました♪
嫁も7、8杯は釣ったので2人共楽しめました♪

やっぱアオリは癒されますね^^

-Tackle date-
ロッド:DAIWA Emeraldas ST83L-DT
リール:DAIWA Emeraldas 2506W
ライン:SUNLINE PE-EGI-HG 0.6号
リーダー:SUNLINE SV-I 1.75号
エギ:エギ王Q3号、2.5号


実はこの日、嫁の釣ったイカに墨をぶっかけられました(´;ω;`)

そんな自分に慰めポチを(笑)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

そんなプレイは趣味じゃないんですがね(爆)
[ 2012/09/21 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(14)

正座しながら読ませて頂いております(−_−;)僕も早く行かないと大きくなったアオリに相手にしてもらえなくなっちゃいます(汗)
それにしても墨プレイ・・・
斬新だなぁ〜〜\(//∇//)笑
[ 2012/09/21 01:51 ] [ 編集 ]

私も正座して読ませて頂きました(笑)
そういえばアオリは丸2年やってない(汗)最後にエギングしたのが2010年秋。。。
今年から再始動です。
イカ先生、よろしくお願いします!w
[ 2012/09/21 03:37 ] [ 編集 ]

奥さん年々腕を上げてるのでは???
さすがハンコックですね!
こっそりメロメロ甘風を繰り出してるのでしょうか?(笑)
隣で石化してないYUKIさんはもしかして・・・・
[ 2012/09/21 03:48 ] [ 編集 ]

さすが、イカ先生!
最後にはちゃーんと釣ってますねぇ~
お見事でございます♪

正座、もういいですか?(笑)
[ 2012/09/21 06:04 ] [ 編集 ]

mebaru

二人っきりの夜に、真っ暗な地域を探して・・・
しかも墨プレイで生臭さまで演出して・・・
釣果もblogも流石ですな~。
あっ、正座してますが、お許しのタイミングはどんな感じでしょうか(T_T)
[ 2012/09/21 07:05 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

やまちゃんは絶対に正座すると思ってました(爆)
まだまだこれからがシーズンだから自分みたいに焦っちゃダメw
ぶっかけられたのには参りました(泣)
[ 2012/09/21 10:46 ] [ 編集 ]

>い~のんさん

い~のんさんもそんな人だったんですか(爆)
2年も我慢できるとは…
自分は1週間も我慢できません!!
あ、もちろん釣りの話ですよw

イカ先生は去年で退職したみたいですよ(^^;
[ 2012/09/21 10:49 ] [ 編集 ]

>ルークさん

あれ?一番に正座しそうなルークさんが正座してない(爆)
嫁は毎回何気に釣りますよ♪
無意識に基本ができてる感じですかね^^
逆にウチの嫁に石化させられる人がレアかなと(爆)
[ 2012/09/21 10:53 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

いやいや、やっぱ最終的に場所ですよ~^^
ちなみにイカ先生は退職したみたいですw
イカ先生と呼ばない約束をしてもらえるなら足を崩して結構です(笑)
[ 2012/09/21 10:57 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

釣果はボチボチ出て楽しめました♪

…そんな全てを下の方に結びつけるmebaruさんはもう2時間くらい正座して下さい(爆)
[ 2012/09/21 11:01 ] [ 編集 ]

抱き方がエロいね~(爆)
[ 2012/09/21 13:16 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

あえてソコ突っ込みますか~^^
こんなに抱かれると気持ちいいですよね(爆)
[ 2012/09/21 18:51 ] [ 編集 ]

で、僕をいつ抱いてくれるの(笑)?
[ 2012/09/21 19:51 ] [ 編集 ]

>六さん

夜は人肌恋しい季節になってきましたね^^
お待ちしております(爆)
[ 2012/09/22 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/198-d7ac7306









