
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーティング

既にメンバーの皆がアップしてるので簡単に。


来週土曜日に開催される大会の打ち合わせが某アジトにて行われました♪



その日の模様をちょっとだけ♪



IMG_0827.jpg
前日に釣ったアオリ♪(嫁がw)




IMG_0835.jpg


自家製生春巻き(これも嫁がww)




IMG_0828.jpg


シュン持参の手羽先(どこかの名店でwww)



IMG_0829.jpg


しんちゃんの地ダコ♪




まだまだ他にも多数のおつまみで乾杯♪


IMG_0833.jpg



下ネタ路線に幾度となく脱線しながらも、なんとか話がまとまり一安心(笑)



皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


13日の大会楽しみましょう♪



2012eging_battle.jpg

大会まで残り10日♪(参加受け付けは10月8日まで)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
[ 2012/10/03 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/203-cb866471









