激風・激流・激渋エギング

いってきました♪

この日はしんちゃんとOKBさんと♪

ポイントに着くとかなりの風。


幸い流れは落ち着いていたので、なんとかポツポツと♪


IMG_0840.jpg


でもその時間も長くは続かず、激流になり風も強く苦戦を強いられました…

何度もアタリがあるのに乗らなかったりバレたりと悔しい釣りになったけど、風のせいにしておきますw




ジアイを信じてキャストを続けましたがジアイどころか激流が収まらず諦める。



帰りにしんちゃんとOKBさんのお気にポイントにお邪魔させてもらい、今日一のナイスサイズ♪



IMG_0855.jpg


20あるかな~?ないかな~?
ってサイズ♪


結局そこで2杯追加し納竿しました。




結果。

なんとかキープが10。


風さえ無ければ3人で50はいくと思ったんですが(爆)



でもこっそり2人の釣り方を盗み見させてもらい勉強になりました♪

気になるしんちゃんの釣果はコチラで♪


2012eging_battle.jpg

大会まで残り9日♪(参加受け付けは10月8日まで)



いつも応援ポチありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/04 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(9)

檄風、激流の中でその釣果( ̄O ̄;)
いったい何杯四次元ポケットから出されたんですか!!??(笑)
[ 2012/10/04 04:24 ] [ 編集 ]

激流+20cm良く引いたでしょうね!

なんだかんだ言いつつもしっかり釣ってるし(笑)

正座して待ってますので刺身お願いします<(_ _)>

[ 2012/10/04 09:13 ] [ 編集 ]


その激流ってのがキモやね…
大会で激流を攻略できるかな…(・・;)
[ 2012/10/04 18:43 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

実際にそんなポケットあったらかなり臭いだろ~ね(爆)
風が無ければ20は釣れたね!!
って、しんちゃんが言ってました(嘘w)
[ 2012/10/04 20:59 ] [ 編集 ]

>ルークさん

えっ?
まだエロい事を考えて正座してたんですか??
あれから何日経ったんでしょうか……

好きですね~(爆)

刺身は今から食べるので、5分以内にお越し下さい(はーと)
[ 2012/10/04 21:03 ] [ 編集 ]

>六さん

いや~、なかなか厳しい大会になりそうです^^;
皆の闘志に既に押され気味です(笑)
お手柔らかに(笑)
[ 2012/10/04 21:04 ] [ 編集 ]

おすそ分けありがとうでした^^

最近焼きイカが好きです^^
[ 2012/10/05 18:20 ] [ 編集 ]

YUKI

どういたしまして^^

早く仕事の方が落ち着くといいね^^;

エギング行く際は是非♪
[ 2012/10/06 00:11 ] [ 編集 ]

銆?銆戙€愪腑鍙ゅ搧銉绘湭浣跨敤鍝併€戙€愰€佹枡鐒℃枡銆戙偡銉炪儙(SHIMANO) 銆€銈ㄣ偗銈广偦銉炽偣銆€S810M/RF/銈枫兗銉愩偣銉儍銉?閲c倞绔?

山形県は新年度、県産米の新品種「山形112号」の実証試験栽培を拡大する。「つや姫」「はえぬき」に続く主力品種として有望で、栽培技術の確立を急ぐ。品種登録も新年度中に出願し、生産調整(減反)が廃止される2018年産の一般作付けに間に合わせる。(河北新報)
[ 2015/03/07 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/204-b467e757