
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急出撃!!3連休エギング

3連休の週末。
土曜も祝日も関係無い自分は日曜以外はもちろん仕事。

そんな週末、仕事からの帰宅中に1通のメール。


某メンバーからの出撃しますメールに「頑張って下さい」と返信。


それから4時間後…


海に向かってました(笑)

久々にメンバーのシュンを拉致してw



ポイントに着くと迎えてくれたのは強風。


自分達が来るとは知らずにエギング真っ最中のルークさん。


後ろから挨拶をし、二言くらい言葉を交わした時点でようやく自分だと気づいてくれましたw



隣に入らせてもらい開始すると開始早々に18くらいのまぁまぁサイズがヒットしますが、後が続かずに長い沈黙タイムに突入。


潮位と潮の流れと月の出から予想していたジアイ到来の時間。

その時間をちょっと過ぎ、諦めようかと思い始めた頃…w

ようやくポツポツと上がり始めます♪


でもさすが3連休。


人は多いゎイカの反応は悪いゎで大苦戦。


それでも後半には何かが覚醒した様に連チャンをかますルークさん♪

2012100622470001.jpg


カメラの充電切れで携帯で撮影。



なかなかタフコンディションでしたが、なんとか2ケタ釣果で納竿しました。



2012100702190000.jpg


胴18cmまでが12杯。


ルークさん、シュン、お疲れでしたm(_ _)m
次はもうちょい良い日にまったりやりましょう♪





リンク追加のお知らせ。

七武海のヤマラッピw
やまちゃんがブログを始めました!!

Fishing Life365~やまちゃん目指せランカー~

もうかなり前ですがリンク貼るの忘れてました(爆)

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
↑もちろんコチラも(笑)
[ 2012/10/09 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(10)

どうも七武海のやまちゃっぺですwwwリンクありがとうございますm(_ _)m
僕その日泣きながら酒飲んでましたよ?(謎爆)
[ 2012/10/09 09:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

まさか来られるとは思わなかったので
ビックリしましたよ~(笑)

渋い状況ですって言った瞬間の一投目から釣るなんて・・・
さすが先生!

いやっカタカナの「ネ」と漢字の「申す」を合わせて
「ネ申」と呼ばさせて頂きます<(_ _)>
[ 2012/10/09 09:47 ] [ 編集 ]

>やまちゃっぺさんw

リンク遅くなり申し訳ないです(笑)
この日はねぇ…
風が強いし人だらけだしイカの反応は悪いし…
呑んでて正解(  ̄ー ̄)
[ 2012/10/09 12:49 ] [ 編集 ]

>ルークさん

ルークさんのメールに書いてた通り自分も突撃してみました(笑)

「先生」とか「ネ申」とか今年は禁止です(#`皿´)
絶対そろそろボロが出ますから(爆)
気楽にエギングがしたいです(笑泣)
[ 2012/10/09 12:53 ] [ 編集 ]


ちょいと釣りすぎじゃございませんか(・・;)

二桁って…
[ 2012/10/09 18:36 ] [ 編集 ]

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします・・・(爆)

一から出直ししますので(笑)
[ 2012/10/09 21:01 ] [ 編集 ]

「先生」とか「ネ申」とか今年は禁止なの??( ̄д ̄)エー
じゃあ、イとム…あ、スミマセンm(__)m 殺しかけました(笑)

しかし二桁ってww
[ 2012/10/09 22:10 ] [ 編集 ]

>六さん

2、3ヵ所だけでも信頼できるポイントがあれば釣れますよ~♪
もうそろそろ2桁が高いハードルになりそう^^;
[ 2012/10/10 12:02 ] [ 編集 ]

>シュン

ヒュンヒュンってやれば釣れるし
って言ってたウチの嫁に弟子入り下さい(爆)
[ 2012/10/10 12:12 ] [ 編集 ]

>い~のんさん

ちょっ(汗)
今年いっぱいくらいは生きてたいです(爆)
二桁…
い~のんさんと行った日にもし風が無かったら絶対釣れてましたよ♪
[ 2012/10/10 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/207-46f200b0









