乱獲

現在あけぼの釣具で絶賛開催中の大創業祭!!


もう始まってから大分経ちますが、セール開始直後に行ってきました^^

目的は「旧エギ王Q 3.5号」


1個500円は買いでしょ♪



ってな訳で全財産をエギに(爆)


まずは定番、オレンジとピンクを( ̄ー ̄)



IMG_0870.jpg


そしてリアルカラーでは1番好きっ!!て人も多いんじゃないでしょうか?


アジカラー( ̄ー ̄)





IMG_0866.jpg




自分で「バカじゃない?」って思う程買っちゃいました(爆)




で、根の荒い激流シャローが好きな自分。
潮の緩んだ時や、潮位の低い時には欠かせないシャロータイプもちょいと補充♪



IMG_0871.jpg



それと昔大好きだったエメラルダスのラトルが今回ラトルシリーズとしてデビューしたので、ストックの少ない3号をちょっとだけ♪



IMG_0872.jpg

って写真には無いですがゴマサバジャパンとパープルなんたらも追加で買ってしまった^^;


うん…
改めて見ると買いすぎ(爆)


他にも欲しい物は沢山あるのに全財産をエギで全部使っちゃいましたw


えっ?タイトル?




そう!!
エギを乱獲しました(*≧m≦*)


これで今シーズンはもう買う事は無いかな♪

上手くいけば2、3年(笑)



買ったエギの数だけのポチを期待してみます(*´∇`*)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

期待しすぎか(爆)
[ 2012/10/11 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/209-1c21992f