ガチンコエギングバトル〜プラクティス編〜

いよいよ本日開催!!

2012eging_battle.jpg




参加者の皆さん、18時から受け付け開始の19時スタートです♪

よろしくお願いしますm(__)m





さて、もう結構前になりますが(一応w)釣り記事です(笑)


大会のプラっていうか状況を把握する為に出撃してみました♪

メンバーのやまちゃんと^^


やまちゃんの合流を待つ間、一番の本命ポイントで1人スタート。

数投で1杯目をゲットするも写真を撮る気にもなれないおチビちゃん^^;



そこからポツポツと4杯。

全部似たようなサイズのおチビちゃん(笑)

小さいコと戯れてると、やまちゃんが到着したので場所移動。



ポイントの引き出しを増やす為の釣行だったので、ひたすらランガンしますが激渋…



後半、アジ調査なんてやってみましたがもちろん不発w


再びエギングに戻し、なんとか追加。




でもやっぱりコマイ…


結局、心が折れて終了〜


5杯?6杯?

そのまま実家に嫁入りしたので数が分からない(笑)


結局実績ポイントは不発、新規開拓も失敗。
写真もナシw


大会前にサイズも数も今年最低釣果という結果に終わり、得たのは大きな不安だけ(爆)




まぁ大会を楽しめればって気持ちで楽にやろうと思います♪


狙うは7位(これマジで♪)




まぁ順位よりもイベントを皆で楽しめればと思います♪


皆さん、お手柔らかにね(´-ω-`)



では安全には十分気をつけて楽しみましょう♪




今年一番凹む釣果に慰めポチ頂いてもいいですか(T▽T)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/13 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(6)

いよいよやね♪

台風は南の方で待機させてますから(笑)
[ 2012/10/13 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 08:54 ] [ 編集 ]

カッパ持っていきます(笑)

YUKIさんもお忘れなく(爆)
[ 2012/10/13 11:01 ] [ 編集 ]

>六さん

いよいよですね~♪
やっぱり台風を操れるんですね(笑)
もう2日待機でお願いします♪
[ 2012/10/13 14:18 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

了解しました!!
同じく子供を持つ身ですから状況は凄く分かります。
今回は残念ですが、またの機会にはよろしくお願いします。お大事に」とお伝え下さい^^
では今夜、よろしくお願いします♪
[ 2012/10/13 14:22 ] [ 編集 ]

>ルークさん

こんなに晴天なのに???(笑)
もし今日雨が降ったら六さんの名前を「歩くダンスパウダー」に変更してもらいます(爆)
[ 2012/10/13 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/210-0c6383e8