
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギングイベント終了

七武海主催ガチンコ!!エギングBATTLE

初めての試みで是正するべき点も多々ありましたが、なんとか無事に終えることができました♪



詳しい順位等は七武海HPで後日upされますのでそちらで。

詳しくはメンバーの皆がupすると思うので丸投げでw

その日の様子を少々。


受付。

IMG_0873.jpg


結局ルークさんに全部任せっきりで申し訳なかったです^^;





優勝者。

IMG_0879.jpg



皆が「あいつマジやばいで~」


と周りの皆に認められてるだけあって、さすがの釣果でした^^


IMG_0876.jpg



じゃんけん大会。



豪華商品を提供してくれたあけぼの店長さん、POSEIDONのOKBさん、OKBさんのお父さん。


おかげで豪華で楽しいじゃんけん大会になりましたm(_ _)m



本当に感謝感謝です♪



皆さんの力を借りて初めて大会が成立したと思います。

来年、再来年もよろしくお願いします(笑)



最後に参加者全員で記念撮影。

IMG_0880.jpg






七武海メンバーで記念撮影。

IMG_0881.jpg



今回企画から準備、参加した七武海全メンバー。


自分達が企画したイベントに参加から協賛までしてくれた仲間の皆さん。

宣伝から参加までしてくれた、カミカミ王子さん率いるチームMAZUMEの皆さん。

面識はないけれどブログを見てくれてて参加してくれた皆さん。


会場から用意まで全面協力してくれたあけぼの店長さん。





多くの力を借りて、なんとか大会が成立できたと思います。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


え?お前の釣果は?って??


そこは触れないで下さい(笑)


記憶にないですが数年ぶりくらいに秋のエギングで…ホ…………w



で大会も無事終わり、近日OPENするOKBさんの店「POSEIDON」で軽く打ち上げ♪

IMG_0884.jpg
d



IMG_0885.jpg


最後の最後まで楽しかったです♪
そして軽くと言いながらam3時解散w


皆それぞれ帰路につきましたが、自分を含め約5名はそのまま海へ(爆)

つづく………




今回のイベントで火がつきました!!
アオリンピックに向けて調査と特訓に励みます!!


応援ポチがシャクリの源♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/10/16 12:00 ] エギング | TB(0) | CM(14)

お疲れさまでした^^

次回はトークショーお願いします<(_ _)>
[ 2012/10/16 13:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

次回は楽しみにしております!

えっ何を!?
[ 2012/10/16 17:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

次回も期待しています〜┌(_Д_┌ )┐

さて、今日もこれから蒲刈へ・・・!w
[ 2012/10/16 18:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

何年ぶりやろね~一緒にロッド振ったの♪
結果よりそのことの方が嬉しかったです(^^)
[ 2012/10/16 19:54 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でした(^^)

図々しく参加させていただき
思ってもなかったポセイドン賞までいただいて
ほんとに楽しめました(*^_^*)

て言うか、あれから釣りに行ったんですか!?
相変わらず壊れてますね(^_^;)

それより私、何位だったんでしょう?・・・
知りたくないけど、知りたくて・・・
気になって仕方ないんですけど(爆)
[ 2012/10/16 20:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

次回トークショーのアシスタントに抜擢して頂いて光栄でございますm(_ _)m(笑)
[ 2012/10/16 21:03 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

お疲れ様でしたm(_ _)m
トークショーの内容はR18指定でも良いですかね?(笑)
[ 2012/10/16 22:50 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お疲れ様でした!

いやいや。ここはルークさんにお任せします(笑)

ルークさんのマイロッドのブランクスについてのトークショー??(謎爆)
[ 2012/10/16 22:53 ] [ 編集 ]

>まるさん&クワマンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
参加ありがとうございました♪

次回も参加してもらえるんですか??^^
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m

蒲刈…
いいですねぇ♪
頑張って下さい♪
[ 2012/10/16 22:55 ] [ 編集 ]

>六さん

お疲れでした♪
本当いつぶり?って感じでしたね^^

自分も六さんとロッドが振れて充実した1日でした♪
次はアジでも^^
[ 2012/10/16 22:57 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

お疲れさまでしたm(_ _)m
はい、壊れてますよ(爆)

王子を始めMAZUMEメンバーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
え?王子の順位ですか?
七武海HPにupされたみたいですよ〜^^

知りたくないって…
自分は釣果0ですから見るまでも無いです(爆)

また来年もやりたいと思いますので、MAZUMEの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/16 23:02 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

お疲れでしたm(_ _)m
アシスタントやってくれるの?
んじゃ当日欠席するから、代わりにやまちゃんがトークショーね(爆)
[ 2012/10/16 23:04 ] [ 編集 ]

来年は、ぜひ、ワタシの行ける日で…

せめてYUKIさんのトークショー(R18のやつ)
だけでも(笑)
[ 2012/10/17 00:01 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

来年は仕事をすっぽかしてでも参加してくれると信じてます(笑)
R18トークショーはやまちゃんが得意なので彼に任せます(爆)
[ 2012/10/17 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/211-3b8dfca4









