
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足デイエギング

ガチンコエギングバトルが終了し、打ち上げを終えたのがam3時頃。

若干ですが車で仮眠をとり朝からデイエギング(笑)

IMG_0992.jpg


朝一に20弱までのまぁまぁサイズがポンポンと4、5杯釣れて安心しましたが、なかなか後が続きません(泣)


それでもメンバーが5人も集まると釣れない時間も有意義な時間。


IMG_0956.jpg

六さん


兵庫から来てくれたのに、大会ではガイド失敗。

なんとか良い釣りをしてもらいたかったんですが、デイも厳しかった…


これに懲りずにまた広島で一緒にやりましょう^^



IMG_0886.jpg

やまちゃん

この日一番小さいイカを仕留めた瞬間w

実は以前に計画したデイエギングが台風で中止になり、今回一番燃えてたやまちゃん^^


前に計画してた時に台風が来てなかったら良い釣りできてたと思います(笑)

苦情は六さんに(爆)



IMG_0889.jpg

シュン(盗撮w)

久々のデイエギングでロケットスタートを切ってハイテンション♪

結果的に激渋な1日になりましたが(笑)

運転ありがとうございましたm(_ _)m

胸に「SWG」の文字がありますがブリーダーではありません(爆)


IMG_0888.jpg


ルークさん?(盗撮ww)

激流を舐めまわすエロいエギングが大好きなルークさんw

その分失った物も多く心が折れてたんじゃないかと思います^^;

次回はナイトでデカいの狙いに行きましょう♪


皆しっかりナイスサイズを釣ってたのに、まともなブツ持ちがないのは許して下さいwww



釣りも予定より早めに終了。

帰りは皆車中で夢の中…(笑)

睡眠時間が無いに等しい2連戦で超ハードな2日間でしたが、やっぱ皆との釣りは楽しかった^^


皆さん、お疲れでしたm(_ _)m


次はいつ行く~?(笑)


更新してない日までポチありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/18 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(12)

え?まだ燃えてますよ、デイエギング魂(爆)
次はナイトで、やらかさナイト(大爆笑)
[ 2012/10/18 02:15 ] [ 編集 ]

mebaru

大会の企画、運営、そしてホ、お疲れ様でしたね~。
YUKIちゃんがホなんて、なんと厳しいナイトだったか想像がつきますわ。
そして、デイまでしゃくるとは・・・
じじいにはついていけませんぜ~(笑)
[ 2012/10/18 07:29 ] [ 編集 ]

運転にガイドにありがとうございました<(_ _)>

しかし、初っ端の5匹はどこから出てきたんでしょ・・・
だってリーダー編むの時間かかってたし・・・
だって一番最後のキャストだったはずだし・・・
どう考えても計算が合いません(笑)
おまけにロスト「0」

ということで今度から「師匠」と呼ばさせて頂きます<(_ _)>
[ 2012/10/18 09:02 ] [ 編集 ]

まさかブリーダーをバカにしてる?(爆)
[ 2012/10/18 09:58 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
僕もスパイスなんだけど(爆)

それにしても楽しかったね~♪
釣果じゃなくみんな一緒の時間を過ごせたからね(^^)
七武海は「絆」だぜ♪
[ 2012/10/18 22:06 ] [ 編集 ]

え?あの服ブリーデンじゃなかったの?ショック・・・><(爆)
[ 2012/10/18 22:32 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

オレはもう鎮火したよ(笑)
ナイトも厳しいけど行かなきゃ釣れないから早く行かナイトw
[ 2012/10/19 10:09 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

厳しいナイトでしたよ~^^;
運営側だから遊びのつもりでエギングしようと思ってたのに、あまりに釣れないから必死になってました(笑)
来年はご参加お待ちしてます♪
もちろん翌日のデイも(爆)
[ 2012/10/19 10:15 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お疲れでしたm(__)m
まぁ自分は何度もソコでデイでやってますので要領が分かってるだけです^^;
KYですみません(笑)

「師匠」??
月々8000円でいいですよ(笑)
[ 2012/10/19 10:21 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

まさかっ(笑)
ブリーデン最高じゃないですか~(・ω・)
[ 2012/10/19 10:23 ] [ 編集 ]

>六さん

スパイス振らせてもらおうと思ってたの忘れてました^^;
六さんにそう言ってもらえると助かります♪
次回はライトリグ!!
イチャイチャしながらやりましょう(笑)
[ 2012/10/19 10:25 ] [ 編集 ]

>シュン

あなたがブリーデン身につけてるの見たこと無いですけど(-_-)
まさか、ブリーデンを馬鹿にしてる?(爆)
[ 2012/10/19 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/212-0193da34









