今季初。磯エギング

久々に行ってきました♪

先週のエギングバトル以来なので1週間以上…

限界ですww


この日はメンバー4名での磯エギング♪


潮は最悪ですが皆好きですね〜(笑)



ポイントに到着し、各自思い思いの場所に立ち釣り開始。



不安と期待が入り混じる1キャスト目。








IMG_0997.jpg


デカくはないけど幸先のいいスタート^^



3〜5投して反応が無ければ立ち位置を変えて活性の良いイカを拾う作戦でしたが、潮位もかなり下がってきて厳しい雰囲気。


それでも何とか釣れそうな場所を叩いて荷になりました♪

期待してたビッグサイズは愚か、20cmの壁を超えれませんでしたが^^;


初めての場所に来てテンションMAX?のやまちゃん



IMG_0999.jpg


メキメキと上達中♪




良いサイズを釣りあげ余韻に浸ってるのか月を見つめるルークさん


IMG_0998.jpg

もう1週間程で満月ですが、オオカミ男になるのは奥さんの前だけにして下さい(爆)



この夜のヒーローしんちゃん


IMG_1001.jpg


Y「ブツ持ちが欲しいんでカメラ持って後ろで待機しておきます!!」
とプレッシャーを掛けてみる(笑)

し「5投待って」

Y「んじゃ3投以内で」


その3投目。



IMG_1003.jpg



そりゃドヤ顔にもなりますよ〜w

写真は小さいイカですが、サイズも数も…


乱獲してました(笑)




いい加減潮位も下がったので終了。


結果は13杯。



久々の釣行で潮も悪かったので個人的には満足です♪



久々の釣果にポチっとしてもらっちゃっても??^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(12)

難しいポイントでした(; ̄ェ ̄)

僕はあと100回は通わないとダメっすね(汗)
[ 2012/10/25 04:53 ] [ 編集 ]

弟子入りさせてください!!








奥さんに・・・・

[ 2012/10/25 06:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

たいして釣れてないですよぉ~って言ってたのに
やっぱり釣ってる(笑)

後ろで見学勉強になりましたヽ(≧▽≦)/
[ 2012/10/25 08:31 ] [ 編集 ]

や・やまちゃんが笑っとるw

しかしたくさん釣れたのもYUKIさんのおかげです<(_ _)>
[ 2012/10/25 10:06 ] [ 編集 ]

いいなぁ~(TωT。)

僕のスパイス折れちゃったよ・・
[ 2012/10/25 23:01 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

難しく考えすぎ(笑)
100回って…
10年はかかるよ(°Д°)
[ 2012/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

師匠(嫁ですw)に弟子入りを望むなら、まずは自分を倒して下さい(-_☆)
[ 2012/10/25 23:05 ] [ 編集 ]

>ルークさん

え?いつ後ろにいたんですかっ!?
まさか生き霊???怖っ(爆)
[ 2012/10/25 23:08 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

やまちゃん最初が真顔で今回は笑顔。
次は変顔確定ですね(爆)
おかげって…?自分普通に黙々と釣りしてましたが(汗)
[ 2012/10/25 23:10 ] [ 編集 ]

あの場所は・・・・僕にはキビシイっす><
[ 2012/10/25 23:46 ] [ 編集 ]

>六さん

え??
折れたんですか…
残念ですが、新たな相棒に出会うキッカケですよ^^;
次はレジェンド??(笑)
[ 2012/10/26 07:43 ] [ 編集 ]

>シュン

多分どこ行っても楽な釣りできんと思うよ^^;
[ 2012/10/26 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/213-9a0e702c