やっと出た良型

27日(土)〜28(日)に予定されてたアオリンピックが悪天候により1週間延期。

来週だと干潮スタートって不安満載^^;


で、アオリンピックが延期になったのに…

「もうダメ…」

「この気持ちは抑えられません」

「もうイキます」

と欲望を抑えられない人が約2名www


「イクときは〜♪一緒だよ〜♪」(古っw)


てな訳で行ってきました(笑)


雨が降り始めた頃に合流。


既にルークさんは1杯釣り上げてましたが、状況を聞くとかなり渋いらしく、実績ポイントも反応ナシ。


雨雲で月明かりが無いのが原因だと思うけど、もしかして昨夜の地震も関係してるかも?


やまちゃんに聞いてもやっぱり渋いらしく、それを聞いた自分はソコをスルー。


しんちゃんから良い情報をもらってたので、そこへ直行しました。


開始早々ヒットしますが後が続かず。

しんちゃんから聞いてたヒットエギを自分も持ってたので、それに付け替えキャストするとあっさりヒット(笑)

そこから嘘のように連チャン♪


ただ、エギを持ってくようなアタリは1回のみで、あとは全部「違和感アタリ」


エギを抱いたイカが動いてくれずアタリが取りにくい状況でしたが。ソコはAGS86Mの感度がカバーしてくれたと思います♪

今季初のギャフ使用もあり、なかなか楽しめました♪


2012102720240001.jpg




雨でカメラを車に置いてたので携帯で^^;


ルークさんとやまちゃんの元に戻り、しばしダベる。


自分の入ったポイントと違い、渋いポイント。
そこでもしっかり結果を出してました^^


2012102723010000.jpg



まぁ月があったら倍は釣ってたでしょうね^^


この日一番のビッグサイズ、胴長〇〇cmオーバーの記録的サイズを釣りあげたやまちゃん!!

そのブツ持ちはモザイク処理する技術がない自分には掲載できないので、コチラで(爆)




結果は胴長24cmと22cmを頭に16杯。






雨で早い時間に心が折れたので、皆で飯でも行きますか〜♪
でファミレスへ…


IMG_1004.jpg


眠そうなやまちゃんw

IMG_1005.jpg

運転して帰らないと行けないのでノンアルで乾杯する人達ww

IMG_1006.jpg


えっ??


てな感じでアオリンピックは延期になりましたが楽しい一夜になりました♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/30 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(11)

本物飲んでる人がいる(笑)

そろそろギャフが必要な時期到来ですね~♪
[ 2012/10/30 00:42 ] [ 編集 ]

まぁ、胴長では勝ちましたけど(爆)
僕はギャフよりタモの方がいいんですかねorz
ギャフであいつは・・・(自爆)
[ 2012/10/30 03:04 ] [ 編集 ]

服のフードに700円入ってたのですが・・・

誰の仕業ですか?(笑)
[ 2012/10/30 08:01 ] [ 編集 ]

mebaru

ギャフがいるような奴、かけたいな~。
芝刈りしてちゃ無理ですよね(汗)
[ 2012/10/30 19:18 ] [ 編集 ]

延期ですでに心が折れております・・・
[ 2012/10/30 23:04 ] [ 編集 ]

>六さん

いや~、お2人がノンアルで我慢してる正面で本物飲むのは申し訳無くて、気がひけて…
めっちゃ美味かったです(爆)
[ 2012/10/31 10:13 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

タモはかさばるんでエギングには向いてないよ~(笑)
って…
ギャフ買ったのって実はサイトでナマコを引っ掛けるためでしょ?(爆)
[ 2012/10/31 10:16 ] [ 編集 ]

>ルークさん

お疲れでしたm(__)m
ごちそうさまでしたm(__)m
え?
フードに700円??
はて???
何の事でしょ????
[ 2012/10/31 10:18 ] [ 編集 ]

>mebaruさん

ゴルフも楽しいですよね^^
自分は2回しかコースに出たことがありませんが…
これからギャフが必要なサイズが釣れるんで頑張りましょ~♪
[ 2012/10/31 10:20 ] [ 編集 ]

>シュンさん

折れた心じゃ釣れませんよ~^^;
切り替え切り替え(^-^)b
[ 2012/10/31 10:22 ] [ 編集 ]

Oakley Frogskins

The meeting was scheduled for two hours, but it is now over yetHe broke his words once again.Time is up.Once you begin,you must continue.Guess what? Time is more valuable than money.Time is more valuable than money.So do I.Believe it or not!You may have heard of Birth Control.
[ 2013/03/14 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/214-f6c9a78a