輝く満月はエギング日和

アオリンピックが開催される予定だった土曜の夜に楽しいエギングができました。

その数日前に20杯以上の爆釣劇を展開したしんちゃんと、その場所へ行きますか♪ってウキウキで釣行♪


と出発数時間前に入電が。



「そろそろ行くんじゃないですかぁ?」


と匂いを嗅ぎつけたのはランカーナマコハンター(笑)

3人で行ってきました♪


満月周りで天気も良く、空には輝くまんまるな月♪


開始してすぐに反応はありますが連発が無く…
ちょっと不安になりましたがジアイになると反応が良くなり、しんちゃんと並んで水揚げしていきます^^


IMG_1013.jpg




20upの良型を躊躇無く抜き上げるしんちゃん^^




IMG_1014.jpg


離れた場所でやってたやまちゃんのブツ持ちはありません^^;


ナマコを釣ってくれと頼んだんですがw



そしていよいよ本命ポイントへ移動。

一番期待してた場所ですが、この日は渋い様子。


釣れるのは釣れるけど、サイズが出ない。

一番釣れるポイントへキャストするも、まるで反応が無い。


疑問に思ってたところで、しんちゃんがその答えを釣りあげる!!


「な〜るほど」って感じでした^^


詳しくはコチラで♪



結果、20upは22cmの1杯のみ。

18杯。


アオリンピック前の最後の釣行でしたが、こんなんじゃ勝負になりそうにないなぁ^^;

じゃんけん頑張ろ(笑)


この人にランキングで大敗してます!!


ちょっと追いつくためにポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
エギングブログランキング
[ 2012/11/02 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(8)

毎日ポチしてますよん♪
今日くらいにはアッサリ抜かされることでしょう(笑)

アオリンピック行けるといいのですが・・・^^;
[ 2012/11/02 08:31 ] [ 編集 ]

ワシもほぼ毎日ポチってるよ!
スマホからもw
[ 2012/11/02 11:04 ] [ 編集 ]

>ルークさん

いやいや冗談ですよ~(笑)
ルークさんの後ろをついてきます(^-^)/
アオリンピックはお願いしますよ~^^
[ 2012/11/02 15:09 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

あざ~す♪
トランシーバーではポチれませんからね(自爆w)
[ 2012/11/02 15:10 ] [ 編集 ]

いやぁ〜ナマコ渋かったっすね〜(^_^;)
ナマコも恐がって隠れてましたわ(笑)
[ 2012/11/02 20:26 ] [ 編集 ]

大会しっかり頑張ってね♪

七武海の顔なんだから( ^^)
[ 2012/11/02 23:06 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

なまちゃん…じゃなくてやまちゃんの気合いにアオリもナマコもビビったんじゃね(笑)
次回はリラックスで行きましょう♪
[ 2012/11/03 12:51 ] [ 編集 ]

>六さん

ぐはっ!!プ、プレッシャー…
頑張ってきます!!
じゃんけんを(笑)
[ 2012/11/03 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/217-1871db28