
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POSEIDON

日頃から釣りでお世話になってる岡部さん。

このブログにもOKBさんの名で何度も登場して頂いてます^^



その岡部さんの店「POSEIDON」がいよいよ本日OPEN!!


shop.jpg



場所はこちら。



大きな地図で見る




中古釣具だけじゃなく新品も扱うルアー専門ショップ。


ロッド、リールはもちろんラインやエギ、ルアー、その他の小物まで。

あらゆるジャンルの釣りを経験している凄腕アングラーの岡部さんチョイスの寄りすぐりの商品が♪


普通の釣具屋ではルアーマンには半分以上が無駄なスペースですが、POSEIDONはそんな不要な部分を排除し必要なトコだけをギュッと凝縮したようなスペースだと思います^^

新品も安い値段で売ってるし、中古ルアーなんて「え?このルアーこの値段?」ってビックリするような物も沢山ありましたよ〜♪



呉市阿賀にOPENするFisherman's Market「POSEIDON」をよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
あっ、コチラもお願いしますm(_ _)m
[ 2012/11/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/218-6b8461f7









