
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリと

IMG_1190.jpg


週末、久々にエギングに行きました。

闇夜で強風だったから…と言い訳します(笑)

1バラシのみでしたが、同行したしんちゃんはちゃんと仕留めました♪

以上です(爆)


「釣れなかった日は更新無し」

釣れた時だけ更新した方が見てる人には面白いブログだと思いますが、あくまで日記なのでありのままの事実を(笑)




で日付は変わりますが、たまには家族サービスでも。

というか自分が行きたいだけですが行ってきました^^

IMG_1188.jpg

久々の宮島。

目的はリニューアルから1年が経過した宮島水族館「みやじマリン」


朝から一人イイコトしてたら盗撮されました(笑)

IMG_1186.jpg


水族館で1番初めに迎えてくれたのは「牡蠣イカダ」

IMG_1198.jpg

実際にイカダにはこんな感じでメバルがついてるんですかね^^



瀬戸内まるごと水族館とか言ってるんだからいるんじゃないかと探したら、やっぱ居ました♪

IMG_1237.jpg

アコウ♪

水中の様子を知りたかったタチウオも!!

IMG_1227.jpg


六さんの欲求不満を加速させるかもしれませんが渓魚も♪

アマゴとヤマメ。

IMG_1204.jpg


初めて本物を見ました、ゴギ♪

IMG_1202.jpg


そんな感じで楽しい休日らしい休日を久々に満喫しました^^

ビールを買いに3回も店に寄ったのは内緒(爆)



そろそろアジングを本腰入れて開始しようかと思うので、フライングポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

激渋の釣り&家族サービスお疲れ様です^ ^

宮島でビール片手で食べ歩き♪
最高ですね(≧∇≦)
[ 2012/11/19 02:28 ] [ 編集 ]

家族サービスお疲れ様でした^^

まだリニューアルして行ってないのですが、

イカダコーナー楽しそうですね♪

ビール飲みながら歩いてみたいです^^
[ 2012/11/19 09:27 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

あらら…
コメント欄オフにしてなかった(笑)
宮島は飲みながら歩くの前提じゃなきゃ絶対行きません(爆)
[ 2012/11/19 15:04 ] [ 編集 ]

>ルークさん

今度2世帯で行きますか♪
そしたらルークさんも呑めますよ~♪
でも水族館は期待しない方が(笑)
山口の海響館、島根のアクアス、大阪の海遊館と比べると……
残念です(爆)
[ 2012/11/19 15:07 ] [ 編集 ]

あぁ~渓流に行きたくなってきたよ・・・(汗)

ちょっと行ってみる??
[ 2012/11/19 20:20 ] [ 編集 ]

水族館…
お酒があれば、御座のひいて一日でも
眺めてたい♪
じっくり見過ぎて、いっしょに行く人に
嫌がられます(笑)


[ 2012/11/20 03:19 ] [ 編集 ]

>六さん

欲求不満全開ですか?(笑)
ゴギの腹のオレンジが不自然なくらいオレンジでしたが綺麗でした^^
今渓流行ったら捕まるんじゃ…?(笑)
[ 2012/11/20 12:30 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

水族館いいですよね~♪

水族館の中で御座なんかひいて酒飲んでたら速攻でつまみ出されますよ(爆)
おうじろうさん、家を建てる際は是非巨大水槽を♪
[ 2012/11/20 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/223-1186f6d9









