
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に一花咲かせたい

今シーズン最後のエギング週間がやってきました。


この満月周りで今季エギングも終了の予定。

今年は去年に比べると、全体的にサイズも数も納得出来ない結果に終わりそうですが、最後に一花咲かせたくて行ってきました♪


この日はルークさんと♪

ポイントに着き迎えてくれたのは、最近毎回迎えてくれる強風暴風ではなく、鏡の様に静まり返った海(*゚∀゚*)


空には煌々と輝く真ん丸い月♪


「今日はもらった」


2人共そう思ってました、数投するまでは…




開始から小移動しながらキャストを繰り返すも、無反応。


本命ポイントに着く頃にはいきなりの強風。



それでもなんとか1杯目♪









IMG_1275.jpg




…ってアオリじゃないし(笑)



まぁ小さいけど嬉しい外道のケンサキ♪




その直後にようやく本命♪



IMG_1279.jpg





次に釣れたのは、まぁまぁサイズの22~3cmくらい。




その後、風が強まり釣りにならない状況が続き、ロッドを置いて磯に寝そべってると…

ちょっと離れた場所でやってたルークさんが何やらぶら下げて帰ってくる。




IMG_1281.jpg




ナイスサイズ♪



それを見て崩壊しかかってたモチベーションを立て直しましたが、20ちょいを1杯追加し、再び心が折れたので終了~


満月に納得出来る釣りができませんでしたが、もう1度はチャレンジしてみよう♪

チャレンジっていうかリベンジ!!




最後のエギングに行こうと思うので、後押しポチをm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(8)

さすがですね♪ぼくなんか行く前から心折れそうですわ(^_^;)
[ 2012/11/30 12:52 ] [ 編集 ]

僕はロッドが折れましたが・・・(爆)
[ 2012/11/30 19:20 ] [ 編集 ]

僕は中折れ(笑)

あ・失礼・・・(汗)

リベンジ頑張ってね(^^)/



[ 2012/11/30 22:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

さすがにあの風は萎えましたね^^;

今度は???ロープ持って行きましょう(爆)
[ 2012/12/01 08:54 ] [ 編集 ]

>やまちゃん

いや~、なんとか釣れたけど運が大きい感じでした^^;
ってか行かなきゃ折れようがないでしょ(笑)
[ 2012/12/02 18:50 ] [ 編集 ]

>シュン

あ~…折れたね~(笑)
そりゃ心が折れるどころじゃ済まんね~(爆)
[ 2012/12/02 18:52 ] [ 編集 ]

>六さん

中折れですか??
多忙で心が折れる暇もないですもんね~^^;
リベンジ頑張ってきました!!
[ 2012/12/02 18:54 ] [ 編集 ]

>ルークさん

ほんと萎え~でしたね^^;
また来年頑張りましょう♪
次はロープ持参でお願いします(人任せw)
[ 2012/12/02 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/226-abc012b7









