
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

植物公園に行ってきました♪



IMG_1313.jpg








嘘ですw



IMG_1294.jpg

七武海の忘年会が恒例の某花屋さんで開催されました。


前夜に釣ってきたアオリの刺身を持参(その日の模様は次の記事で^^;)

IMG_1295.jpg



やまちゃんも釣ってきたカツオとケンサキを持参♪


IMG_1296.jpg


他にも美味いものが沢山ありましたが、写真に収めるのも忘れて夢中で食いました(笑)


残業を終えてきたい~のんさんが合流し再び乾杯。



IMG_1301.jpg


皆が用意してくれたご馳走のおかげで大満足の忘年会になりました♪


まだまだ酒に溺れるであろう12月。

お酒は控えめに!!

やまちゃん、下ネタは控えめに(爆)


ウコンの力より皆さんのポチで乗りきりたいです(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/227-7344bc0b









