アジとメバルに癒される

年末の忙しい時期。

いい加減ストレスが限界に…(▼皿▼)


癒しを求めて久しぶりに出撃してきました♪

この日はしんちゃんと♪



1ヶ所目。

本命のアジからのコンタクトはありませんが、メバルが遊んでくれました♪


で、表層をフワフワと泳いでくる高級魚を発見!!

タモが無いのでスルーして釣りを続ける。


すると逆からまた戻ってくる(-_-;)



そんなに食べてもらいたいの??



IMG_1351.jpg



JHで引っ掛けたりましたw



でリリースサイズのメバルと戯れてると…




IMG_1353.jpg




20upのナイスなメバル!!




同サイズのメバルを狙うも反応が無くなり移動。


最後のポイント。


ここで久しぶりに顔を見せてくれました♪


IMG_1361.jpg



とてもアジと呼べるサイズじゃないけど(笑)


その後もリリースサイズがメインですが良いサイズのメバルも♪


IMG_1359.jpg

23cm♪


小さいバイトをしっかり捉えて掛けて捕る。

これから始まるメバルとアジに向けて良い練習になりました♪


狙いのデカアジには会えませんでしたが、しっかりと癒された寒い寒い夜でした♪

サボりすぎでランキングが大変です(T▽T)
起死回生の1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(8)

メバルの時期が来ましたね♪

アジも良さげになってきたし楽しみだけど

なかなか釣りに行けない・・
[ 2012/12/13 00:32 ] [ 編集 ]

さすが外道王っすね♪
え〜っと、僕にも何か釣らせて下さい!!!
軟体動物以外で(爆)
[ 2012/12/13 03:28 ] [ 編集 ]

いつも見てて思うのですが

どうやったらそんなに引っかける事が出来るのですか!( ゚д゚)ポカーン

今度ご教授お願いします(爆)

いっそのことアジも引っかけで(笑)
[ 2012/12/13 08:47 ] [ 編集 ]

僕はまだ出撃すらできない・・・(爆)
[ 2012/12/13 20:35 ] [ 編集 ]

Re: 六さん

早くメバル狙いでやりたいですね〜♪

でもまだ妊娠中だからもうちょい我慢ですかね(笑)
いい加減アジに会いたいです(T▽T)
[ 2012/12/14 23:17 ] [ 編集 ]

Re: やまちゃん


外道王って…
ちゃんと引っ掛けようとして引っ掛けたんだから外道じゃなくね?(爆)
軟体動物はさすがに引っ掛けれんわぁ( ´艸`)ぶっ
[ 2012/12/14 23:24 ] [ 編集 ]

Re: ルークさん

簡単ですよ!自分とリグの間に魚が来るよう投入し、魚より下のレンジまで沈めてキュッ!!

これだけです(笑)
アジなんて引っ掛けたらギネスもんです(爆)

[ 2012/12/14 23:25 ] [ 編集 ]

Re: シュン

来年のお楽しみ??(笑)
釣り納めくらい行きたいねぇ^^;
[ 2012/12/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/229-d1292cee