小物

メンバーが癒やしのアジングに出かけました。

自分も行く予定だったんですが、仕事の都合でやむなく断念(T▽T)


で翌日に近場に2〜3時間だけの短時間単独釣行に出掛けてみました。

と、その前に寄り道♪

POSEIDON

久しぶりにワームの補充をしようと思い寄ったんですが、見たこと無いの発見!!


ど真ん中どストライクだったんで予定以上にかってしまいました(笑)


IMG_1367.jpg


アジリンガー
「朝霧シルバー」
「夜な夜なブルー」
「UVクリアーチャートシルバー」


全部ツートン(笑)



でこれは外せませんが、やっぱり1つ新色♪


IMG_1363.jpg


鉄板の
「アジキングシルバー」
「瀬戸内ちりめん」
新色の
「夕暮れピンク」



と、ついでに待望の入荷!!


IMG_1368.jpg


小物も補充し、そのまま行ってみましたが…

爆風だからなのか、人がいない。


IMG_1362.jpg


結局かわいい子達が癒やしてくれただけで、とっとと帰宅(笑)


年内はもう1、2回行けたらいいな〜


最近まともな釣果を出せてないのに、いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/232-546b0ac6