釣り納めはやっぱり外道

最近仕事場があまりに遠く、疲労困憊で釣りに行く元気どころかPCを開く前に寝ることが多いです^^;


メンバーとの釣り納めだけはどうしても行きたいので、体にムチ打って行ってきました♪


参加者は
しんちゃん
ルークさん
シュンさん
い〜のんさん

自分を含めて5名での団体戦。

みんな翌日が仕事だし、デカアジ狙いでホゲて釣り納めは悲しいので、近場で人の居ない場所で小魚に相手にしてもらおう…ってか皆でひっそりとワイワイできたらそれでいい(笑)


満月に照らされた海でアジなんて釣れるとは最初から期待してませんでしたが、予想通り激渋でした^^;


それでもダベりながら楽しく遊ぶ事ができ、自分達がチームとして一番大切にしている「釣果より楽しさ」を再確認し、良い釣り納めになったと思います♪


今年最後のメンバーの写真^^


IMG_1372.jpg


34&TICTっていう釣り業界的には微妙な2社のロッドを同時に購入、ニューロッドでルンルンで久々出撃のシュン(笑)



IMG_1373.jpg

小さいので皆にバレない様にこっそりとリリースしようとしたのに、鷹の目に見つかり強制的にブツ持ちのルークさん(笑)




IMG_1379.jpg

こちらも⑬のニューロッドを購入し、これからのアジとメバルに気合十分のい〜のんさん^^



IMG_1384.jpg



まさかの記録更新サイズ?のロリを釣りあげ、皆を和ましてくれたのは我等がBOSS、しんちゃん^^




その1枚を納めようとしている釣り雑誌の記者並みの出で立ちのルークさん(爆)




IMG_1387.jpg


自分もなんとか釣り納めを締めてくれる1匹を釣りあげる事が出来ました♪


IMG_1371.jpg




なんとか短時間で皆の写真を撮る事ができ、皆と楽しい会話も出来、久々に癒されました♪


残念ながらやまちゃんが参加できず、メンバー勢揃いにはなりませんでしたが、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


年が明けて仕事が落ち着いたら、激流アジとメバルをストイックに行きましょう♪



最後の最後まで外道でしたが、2012年最後のこのバナーを是非ポチってやって下さいm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(12)

さすが外道王\(^o^)/
最後まで見せますねぇ〜♪
僕も行きたかったです(。-_-。)
あっ、僕の代理が一緒に魚取ってたと思いますけど(謎爆)
[ 2012/12/28 00:54 ] [ 編集 ]

おつかれでした^^

激渋釣り納めになりましたが、外道でもきっちり釣るところが

さすがですな^^

来年もよろしゅうにv^^
[ 2012/12/28 02:58 ] [ 編集 ]

たぶん過去最低サイズ・・・><;
でも、癒されました^^

[ 2012/12/28 11:45 ] [ 編集 ]

色々とお世話になりました<(_ _)>

白メバルに始まり、アジ、アコウ、アオリ・・・

七武海ガチンコバトルなども開催でき

本当に有意義な一年でした!!

また来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/28 11:50 ] [ 編集 ]

立派なシーバスやね(^^)

今年も色々とお世話になりました♪
来年も七武海を引っぱって行く存在で頑張ってね♪

七武海での思い出を大事にします♪
[ 2012/12/28 20:39 ] [ 編集 ]

Re:やまちゃん

外道より本命の方が釣りたいんじゃけどね^^;
まぁ皆のネタになれて良かった良かった(笑)
やまちゃんの代理はすぐに飛んでっておらんなったよ(笑)
多分ホゲて帰ったよ(爆)
[ 2012/12/29 12:20 ] [ 編集 ]

Re:シュン

予想通り激渋だったけど、皆で釣りができたのが何より♪
外道は運が良かった?だけ(笑)
こちらこそ来年もよろしく~^^
[ 2012/12/29 12:22 ] [ 編集 ]

Re:しんちゃん

ここで一発…ってタイミングであのサイズはさすがです(笑)
小さくても楽しめたので良しですね♪
[ 2012/12/29 12:24 ] [ 編集 ]

Re:ルークさん

こちらこそ色々とお世話になりっぱなしの1年でした^^
来年も釣りに呑みにイベントにと、楽しい企画を一緒にやってきましょう♪
よろしくですm(__)m
[ 2012/12/29 12:26 ] [ 編集 ]

Re:六さん

長さは立派ですが…
アンガールズでした(笑)
こちらこそ色々とお世話になりましたm(__)m
曲者揃いの七武海を引っ張るのは自分には無理です(キッパリw
これから大変な時期だと思いますが、体を壊さないように気をつけて下さいね^^
いつか落ち着いて七武海へ復帰されるのを楽しみにしておきます♪
[ 2012/12/29 12:30 ] [ 編集 ]

 釣り収めでブログネタ確保とは流石ですね(^^)
私も今夜ラストエギングに出動予定です^_^;

今年は色々とお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします^^

[ 2012/12/29 13:17 ] [ 編集 ]

Re:カミカミ王子さん

シーバスは運が良かっただけですよ(笑)
ラストエギングに行く心の強さが凄いっすね~^^
こちらこそ今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年こそ呑みましょう~♪
よいお年をm(__)m
[ 2012/12/30 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/233-8782a15a