2012を振り返るー後編ー

あけましておめでとうございますm(_ _)m

さて、2012年を振り返る。の続きですが、改めて振り返る程の年月は経ってませんが(笑)


                         7月

IMG_0502.jpg

夏といえばロック!!今年はベイトタックルまで揃えて本格的に挑んだアコウ!



IMG_0510.jpg

ゲストに参加してもらい盛り上がったBBQ♪



                         8月

IMG_0555.jpg

ベイトデビューしてなかなか会えなかったアコウにようやく会えた。


IMG_0675.jpg

新メンバーを2人迎えてのBBQ♪


                        9月

IMG_0725_20121231225623.jpg

IMG_0655_20121231225316.jpg

世間はアオリシーズンに突入しても、まだまだアコウ♪
メンバーでアコウに夢中になった2012夏。


                        10月

IMG_0874.jpg

チームとして初めての試み、手作り感満載のエギング大会。
ひっそりとですが、予想以上の一般参加者のおかげで盛り上がった♪

IMG_0956_20121231225625.jpg

デイもナイトもアオリに癒された。
っていうか釣れない魚にへし折られた心を癒してもらったw


                         11月

shop.jpg

待望の「POSEIDON」OPEN!!


IMG_1281_20121231225626.jpg

結局キロには会えなかったけど、メンバーのナイスサイズをキャッチする場面を何度も目にし充実したアオリシーズンだった。


                       12月

例年こんなに釣れない時期だったっけ?って程に厳しかった12月。
飲んでばっかりだった12月(笑)
写真が圧倒的に少ない12月(爆)


IMG_1301.jpg


と、まぁこんな感じで釣りに呑みにと楽しかった1年でした♪


こんなブログですが今年もボチボチやっていこうと思います^^
またお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


アジ本番の幕開けを願って…

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
新年1発目のポチお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/02 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/235-f53ee3f3